LuckyPippi

ありがとう! ピッピです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チッチ)
2008-03-23 23:04:03
ピッピさんこんばんわ☆
ピピちゃん可愛い~。
なんか毎回可愛い可愛い言ってるけど
ホント可愛いんだもん。(^-^
許してくださいネ♪

ハミハミ気持ちいいですよね~。
ハミハミされるだけで幸せな気持ちになります♪
そうそう、ピッピさんに報告が。
ぽわちゃん、お喋りしたんです~。
「ぽわちゃん」って。
もしかして男の子?って動揺しちゃいました^^;
だって全然お話教えてなかったから。

光物も興味ないし、話しかけても聞いてない感じだし
お腹ぺったり床につけて寝るし。
絶対女の子だと思っていたのになぁ^^。
鏡に吐き戻ししたら男の子決定ですね。
どうなるかなぁ~???




返信する
Unknown (ピッピ)
2008-03-24 11:57:46
チッチさんコメントありがとうございます!とても嬉しいです♪
女の子でしゃべることもあるようですが、ぽわちゃん、それにしても、そんなに早くからお喋りするのは超驚きです!!! ぱんクンとぽわちゃん、天才揃いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。