みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェロモン!!・・ (ほろ酔い840)
2007-05-30 21:34:54
*く~おばちゃん 若者フェロモン 失神す?!・・・
*みるきーは トバッチリ受けて キャイーン!!
返信する
Unknown (花*花)
2007-05-30 21:47:04
く~ちゃん寝ぞうがわるいよ!
みるきーくんのお口が大変なことになってるだわさ。
今日は雨降りだから2人仲良くお昼のはずが・・・


ちょっとお聞きしますが
く~ちゃんの家の近くヨシズヤなんってありますか?


返信する
痛いだわさ! (ジャックパパ)
2007-05-30 21:48:40
くーちゃん、痛いだわさ。
くちびるにはいっとるがね。

きれいな歯!

歯磨きしてるんですか?^^;
返信する
Unknown (ミヤコフ)
2007-05-30 22:10:24
くーおばちゃん、みるきー君毒気にヤラレマシタネ!
強烈すぎて失神寸前でした。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それにしてもくーおばちゃんのやることって、
わざと面白くなるようにしてくれてるのでしょうか?
自分からブログネタを提供してくれているみたいで。本当に面白い二人ですね。

最後のコマは大笑いさせて頂きましただわさ!


返信する
お願い☆ (メグママ)
2007-05-30 23:34:53
アッハハーみるきーくんまたく~ちゃんにやられちゃったねー
それにしても、なんでこういつも面白いんでしょう
二人の掛け合いは元気の元です

く~様、もっとみんなを笑わせて明るい世の中にお願いしまーす
返信する
ワールドワイド! (willymama)
2007-05-30 23:45:57
そこいら辺のお笑い番組より、く~みる劇場のほうがよっぽど楽しいわぁ!
それにしても「だわさだわさ」の花盛り
ゴル界のブームに乗り遅れないよーに、ウィーもだわさガンバルだわさ
みるまま、失神したふたりの気付け薬に、もう片方のくつしたの臭い嗅がせるだのよ~
そすれば元に戻るだわさ
返信する
840おじちゃん (みるきー)
2007-05-30 23:55:12
ふぇろもん? くさ~いくつしたなんだよ。
く~おばちゃんが お兄ちゃんのところから 持ってきたの。o(´^`)o ウー

* あの臭い キョ-レツすぎて 失神だ

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
花*花さま (みるきー)
2007-05-30 23:57:58
そうでしょ!く~おばちゃん 寝るときも ボクをからかうんだよ。
うわくちびるが めくれて 痛かったよ~。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

おっかあです!
ヨシヅヤ ありますよ。たくさんあります。
ひょっとして 花*花さまは うちとすご~く近いのでしょうか?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
返信する
ジャックパパさま (みるきー)
2007-05-31 00:01:01
そうなの 痛かったよ。最初は顔にば~ん!
だんだん手がずれてきて お口の中に入って
むき~ってされちゃったよ~(〒_〒)ウウウ

おっかあです!
歯みがきは適当なんです。 みるきーは歯みがきが
あまり好きではないので ときどき牛のヒヅメをかじらせて 歯垢を取っています。
奥歯などは もう取れない歯垢もあります。
専門家のジャックパパさま!どうやったらきれいになりますか?
返信する
ミヤコフさま (みるきー)
2007-05-31 00:07:48
く~おばちゃん いっつもボクをからかうの。
だから昨日は かえるの歌で おかえしをしたんだよ~。きょうは お口をむっき~されてしまいました
~(〒_〒)ウウウ

おっかあです!
く~は いつもあんな感じで みるきーとがうがうやってるので こんなアホ写真が撮れるんです。
く~だけだと 眠ってばかりなんですが みるきーが誘ってくるので 最初は仕方なく そのうちだんだん自分が一番盛り上がる!という 単純簡単な性格です。
返信する

コメントを投稿