みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2009-01-25 08:08:58
みるちゃん、今日も残念だったね~(笑)
おっかあさんがしっかり見てるから・・永遠に無理かも(爆)

そちらもびゅううううと風が吹いてたんですね。
みるちゃん、ワンコは風の子だよ^m^
返信する
美味しそうなキャベツ♪ (lunachan)
2009-01-25 09:35:18
みるきー君じゃなくても食べたくなりますよ(笑)
風は強そうですが、日差しが暖かくて過ごし易そうですね。
信州も快晴です♪
朝晩はさぶ~いですけどね(笑)

みるきー君相変わらずコートがキラキラでカッコいいです♪
お外を歩いている時のお顔は輝いてますよ~(*^_^*)
(あっ!キャベツを見てるからかな?)
返信する
Unknown (インディママ)
2009-01-25 09:51:29
みるきーちゃん、昨日と同じことしようと思ったのね^^
本物キャベツはきっと美味しいだろうね。
我が家もきゃべつは葉っぱ1枚綺麗に食べます。新もすべて・・・。
さむそうですね、みるきーちゃん、おっかあさん風邪ひかにようにね。
返信する
Unknown (デュリママ)
2009-01-25 18:35:55
みるきー、おっかあにはバレバレだったね(笑)
昨日のと今日のと、形はとってもよく似ているけど
今日の方が美味しそうだよね。

デュリも達也もキャベツ大好きですよ~
返信する
そうだよね~。 (ウィーママ)
2009-01-25 19:47:18
食べたいよね~!
きっといい香りしてるんだろーなぁ

ウィーなら1枚ペロッっと食べちゃったかも
く~ちゃんなら3枚はイッタよねぇ

みるくんストップできてエライねッ
返信する
やっぱりお利口! (ゆりヤギ)
2009-01-25 21:45:38
みるちゃんの毛は、おひさまに映えますね~
連日のストップも、おっかぁ様の言うことをちゃんと聞けて、やっぱりとってもお利口です
返信する
Unknown (おっかあ)
2009-01-26 00:03:28
★エルのかあさんさま
昨日は 本物のキャベツでしたから 本気で
食べようとしてましたよ。
目の前に 畑の持ち主さんのお家があるので
かぷっはできませんでした。
わんこって 美味しいものはよく知ってますね~。
昨日の風は 強くて冷たかったですぅ~(;´Д`)

★lunachanさま
やっぱり おいしいものは よく知ってますよね。
でも 畑の持ち主の家が 目の前なので 食べるのはまずいですよ~。
不満そうな顔をしてました。
コートキラキラしてますか? 冬はもっとボリュームが欲しいですね。
もっと寒い国じゃないとダメなんでしょうね~。(寒いのも暑いものきらいなおっかあです)

★インディママさま
キャベツ 大好きですね。
うちでも 葉っぱを1枚でも2枚でもきれいに
食べます。
丸ごとやったら 全部食べそうですよ。
昨日は 風が冷たくてすご~く寒かったです。
風引きさんが多いですね。ママさんも気をつけてくださいね~。

★デュリママさま
みるきーもく~もラッキーも キャベツは大好きです。
でも ひとさまの畑のキャベツを いきなり
しゃきしゃき食べるのは ちとまずいですよね~。
まだ小さいキャベツでしたが 本当に美味しそうでした。
ちょうど わんこの目の前にあるんですよね。
目の毒ですよ~。

★ウィーママさま
ウィーくんも キャベツ好きですか?
みるきーも大好きなんですよ。 く~は3枚じゃ
なくて 3個はいけるかも~?です(='m') ウププ
お散歩道に ちょうどわんこの目の前の高さに
キャベツが美味しそうに顔を出しているんです。
目の毒ですよね~。

★ゆりヤギさま
おとといと違って 昨日は本物のキャベツでし
たから 本当にしゃきしゃきしそうでした。
目の前が 畑の持ち主さんの家なので ちょっとまずいですよね。
でも 目の前に あんな美味しそうなキャベツ
があったら 食べたくなりますよね~。
おっかあ 必死で止めてます( ̄∇ ̄;)
返信する

コメントを投稿