みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとう♪ (ちょこっと)
2010-12-30 11:04:05
あらまあ~、
みるきーくんもキャンディちゃんも
こどもは風の子ですよ♪
がんばれ♪
*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆
おっかあさん、
今年も
楽しいブログをありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい♪
返信する
Unknown (インディママ)
2010-12-30 19:04:31
今年も残り1日になっちゃいましたね。
あんなに暑かった夏だったのに
冬は寒くなりましたね・・・
ほんとど~ゆ~こと???ですよね。
体調は崩さないように注意してくださいね^^
返信する
よいお年を♪ (chaki)
2010-12-30 21:17:17
ちょっと早いですが、年末のご挨拶。
みるちゃん、キャンちゃん、
今年もいっぱい遊んでくれて、
本当にありがとね!
来年もまた、モモといっぱい遊んでね、
楽しみにしてるよ。

うんうん、キャンちゃんは上手に泳げるようになったね、びっくりしたよ。
みるちゃん、本当に今年は暑かったよね、
でも、12月元気いっぱいのみるちゃんに会えて、
嬉しかったよ。

おっとぅ、おっかあ、
寒さに負けず、元気に新年をお迎えくださいね。
次回、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-12-30 23:35:29
今年もあと1日で終わりですね。

キャンディーちゃんは泳げるようになって良かったね~。
みるちゃんはすっかり落ち着いて、でも寒さに負けずに頑張ってね(^-^)

おっかあさん、楽しいブログをいつもありがとうございます。
chakiさんと同じく、ちょっと早いですが良いお年をお迎え下さいね。
返信する
ご挨拶でし。 (ベッカム&ベッキー&ゲ~ハ~)
2010-12-31 06:15:32
今年一年お世話になりました。
来年もB&B&Hよろしく御願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
よいお年を~♪ (ゆりヤギ)
2010-12-31 10:03:43
おっかぁ様、
今年も みるちゃんとキャンディの笑顔をたくさん たくさん届けてくださり、
本当にありがとうございました。
おっかぁ様のブログに登場される、他のわんchan(ポッキーちゃんやむくちゃん etc…)達からもたくさん元気をもらいました。

みんな みんな よいお年を~ 
わんchan達も お正月には スペシャルな豪華うまうまを堪能されるのでしょうか… 
来年も みなさんにとってハッピーな1年になりますように! 
返信する
Unknown (ごーちゃんママ)
2010-12-31 10:08:24
ゴルって暑さに弱くないですか?
青森は涼しい方だと思いますが、それでもごーちゃんはお散歩の度へろへろに。

早朝と夜暗くなってから行ってたんですけどね、それでもだらりーんとしてました。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-12-31 11:13:05
今年もみるにいとキャンちゃんの
笑顔がたくさん見れました。
どうもありがとう~!!

良いお年をお迎えくださいね。
来年も遊びにきます。
返信する
Unknown (うわばみ)
2010-12-31 12:00:53
なかよし兄弟の活躍で今年も癒してくれてありがとうございました。
 
みるにいたんはお体の不安一掃してくれますように。
キャンちゃんは兄弟姉妹が勢ぞろいして、楽しい時間が過ごせますように。
そしてみるキャン家の皆さまがニコニコ過ごされることをお願いしております。
 
来年も遊びに参りますので宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (koha*)
2010-12-31 17:34:26
毎日、みるキャン兄弟のエピソードに
どれだけ元気をもらったことか・・・

本当にありがとうございます☆
おっとう様にもお会いできてとっても充実した一年でした。

良いお年をお迎えくださいませ。
来年も立ち寄らせていただきますです~!!
返信する

コメントを投稿