みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ゆ!ず!

2006年09月25日 | Weblog
(ゆず おっきくなったね~>おっかあ)




                       ほんとだ~~~!!
                       



   ゆ!!!




                             ずっ!!!
                       
                   (ちゃんと 言えたね~!>おっかあ)
                       (●^o^●)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううぅぅぅ・・・ (エミー)
2006-09-26 21:58:47
ゆ~ず~~~っ!・・・ウルウル
返信する
大きくはっきり (ちびこ)
2006-09-26 22:30:42
アイ~ンってやると

表情筋が発達して若い顔でいられるんだって。
返信する
エミーおねえさん (みるきー)
2006-09-26 23:44:27
ごめんね 泣かしちゃった・・

(^_^)ノ""""ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ
返信する
ちびこおねえちゃん (みるきー)
2006-09-26 23:47:05
プププッ (*^m^)o==3

ちびこママは やってるでしょ!「あいーん」て!そういえば うちのおっかあも 変な顔やってたな・・・

ボクはさ 変な顔したくなくても おっかあが変な顔させるんだよぉ・・(´_`。)グスン
返信する

コメントを投稿