みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2011-01-29 07:05:41
わはは、キャンちゃん口がすべったって(笑)。
ツルンツルンの道路、怖いですよね~。
うちは未だにココが引っ張るので、犬ゾリ状態で超怖い時があります(汗)。
だけど春は着実に近づいてきてるんですね。
このチューリップの花壇見ると、狭いところに上がってたく~ちゃんを思い出しました。
きっとお空の上でも賑やかにしているんでしょうね
返信する
Unknown (しつこく、かかお)
2011-01-29 07:07:16
ごめんなさい、口を滑らせたのはみるくんでしたね。
返信する
Unknown (めいちゃん)
2011-01-29 14:37:14
毎日可愛いですね♪
お散歩中に顔を上げて見上げるの可愛くで大好きです(>▽<)//
お散歩のときはいつも見上げてきますか?
毎日癒されています。
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (インディママ)
2011-01-29 20:44:07
ありゃりゃ~みるきーちゃん

また、お口滑りましたね^^;
何時ものようにお口チャックしてくださいね^^
チューリップ芽が出てますね~
春が来てますね。
返信する
Unknown (おっかあ)
2011-01-30 00:00:57
★かかおさま
みるきーは 足がすべらずお口がすべっ
てしまいました( ̄‥ ̄)=3
つるつるの道路 怖いですね。
我が家は2頭で引っ張るので いつもイージーウォークハーネスです。
スイカのおじさんの花壇 今年も可愛いチューリップが咲きそうですね。
く~の曲芸のような花壇の乗り方・・誰
も真似できませんね~プププッ (*^m^)o==3

★めいちゃんさま
お散歩のとき なにかもの言いたげに
こちらを見るときって多いです。
笑っていたり 真剣なお願いの目だったり・・。
だから寒くっても お散歩は 楽しいですね~o(*^▽^*)o

★インディママさま
みるきーは 足がすべらずお口がすべってしまいました~((( ̄へ ̄井)
つるつるの道路は 本当に怖かったです。
明日もあさっても 雪マークが出ているんですけど
朝起きるのが怖いです~ε=( ̄。 ̄;)
返信する

コメントを投稿