みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ずる~い!!!

2010年10月10日 | Weblog



























今日はおっかあの写真の師匠の写真展があって みるキャンの
写真も出展させていただいたので 見に行ってきました。

場所は新城市にあるフィールドエスコートという喫茶店です。








今回おっかあが選んだのは この2枚です。



















こんな感じに飾ってありました。























額に入っていると なんだか素敵に見えましたd(⌒ー⌒) !!







もちろん見るだけじゃなく ちゃんとランチもいただきましたよ。



ものすごいボリュームでした。美味しかったです(o^-^o)


























最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-10-11 00:13:59
こんばんは~!

わ~!
2枚とも、すっご~くいい写真ですね~!

みるキャンたちはお留守番だったんですね。
おおもりうまうま、もらえたかな~?
返信する
Unknown (ごーちゃんママ)
2010-10-11 05:35:18
すごくイイ写真ですね~
特に、ガムを二人仲良くカジカジしてる写真(子犬はキャンディーちゃんですか?)
微笑ましいです。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-10-11 18:56:08
可愛い写真ですね~
みるきーちゃんとキャンディちゃん、モデルさんがいいんですね。
家もこんなに大人しい写真が撮りたいです・・・^^;
返信する
Unknown (koha*)
2010-10-12 10:19:39
ほんとうに、すご~くいいお写真ですね!

みるにいたんが頼もしく
キャンちゃんの甘えん坊っぷりがとっても伝わってきます☆

おっかあ様が、きゃっきゃと、コロコロと笑いながら
愛おしい眼差しで、みるキャン兄弟を眺めておられる
微笑ましい光景が目に浮かびます~。
もちろん、おとなりには優しいおっとお様の姿も・・・

ランチもたっぷりで美味しそうー・・・
みるキャンくん達、
こりゃ、うまうまをはずんでもらわなくちゃね!
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-10-12 23:12:09
★ラピスままさま
どれを選んでいいかわからなかったので
とりえず・・選んだ2枚です。
写真の腕は全然上達しないのですが たくさん撮影すれば
なんとかなりそうな気がしているおっかあです( ̄∀ ̄*)
おおもりうまうまは 豚耳でした~。

★ごーちゃんママさま
一緒にガムをかんでいるのは キャンディがまだ3ヶ月くらいのときです。
みるきーは取られないように あれでにらんでるつもり
なんですよ。
キャンディ 負けてませんよ~(@⌒ο⌒@)b

★インディママさま
なかなか満足する写真て撮れないですね。
でも ああやって引き伸ばして額に入れてもらうと
ちょっと素敵に見えました。
いま いんじ家は大騒動ですもんね~。
でも とっても微笑ましいですね。
毎日 楽しみに拝見しています~(o^-^o)

★koha*さま
わんこの表情ってすごく変化しますね。
毎日撮影していても 毎日違う顔でおもしろいです。
残念(嬉しい)ながら おとなりにおっとうはおりませ~ん。
相変わらずのドサまわりです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うまうまは 豚耳にしました。
おっかあは 満腹すぎて夕食は食べられませんでしたo(´^`)o 
返信する
おっかあさま、ご無沙汰でした! (Stillママ)
2010-10-17 00:02:56
こんばんは。
すっかりご無沙汰をしていました・・。
いいですね~、2枚の写真。なんだかあたたかい。
月日の経つのは早いもので・・・。そういう意味でも
写真って大事なものですよね。
ランチもおいしそー。秋はごはんが美味しいですよね。
1度行ってみたいなあ(*^_^*)/

返信する
Unknown (おっかあ)
2010-10-17 21:55:41
★Stillママさま
こちらこそご無沙汰です。
すっかり涼しくなりましたね。
写真て ず~っと残りますね。
目にも焼きついてますし・・。
みるキャンの成長を 妄想しながら見守るって
楽しいですね~(o^-^o)
10月いっぱいは写真展やってるそうですよ。
もしよかったらご覧になってみてください。
返信する

コメントを投稿