みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2009-02-01 00:18:43
く~ちゃんにはいつもみる君のお話が聞こえているんだね。
く~ちゃんのチューリップ花壇でのスゴ技よ~く憶えてますよ。
花壇にもぴょんと軽々と飛び乗ってかっこよかったです
みる君もすーぱーごるめざしてがんばれ~!
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-02-01 01:48:53
そうそう、く~ちゃんたらこんなスーパーテクニックを
披露してくれてましたね~^^
あれから10ヶ月もたっちゃったんですね~。。。
みるきー君、く~ちゃんに負けないようにがんばって
しぎょーに励んでね!
返信する
あのね~ (ロビー)
2009-02-01 08:27:44
これだけキレイに撮れてて
いったいおかんは、これ以上の
何を望むと言うんじゃぁ~?(笑)
返信する
Unknown (いちごママ)
2009-02-01 08:39:18
わ~~、久々のくーちゃん。
チューリップの並んだ芽を見ながら
私もくーちゃん 思い出してたの。
月日が経つのは早いね~。

そうそう、 くーちゃんはスーパーゴルだよね。
みる君が こんなこっそり言った事も
くーちゃんには ちゃんと聞こえてるんだね。
いっつも、くーちゃんに見守られてるみる君は 幸せものだよ。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-02-01 08:55:38
もうチューリップの芽が出てるんですねぇ。
くーちゃん、やってましたね~(笑)

みるちゃんも、頑張ってスーパーゴルになってね!!

ホントに月日が経つのは早いですね、あれから10か月なんですもんね。

返信する
いいね~。 (ゆりヤギ)
2009-02-01 11:34:49
そーだのよ。
く~おばちゃんが、いつでもみるちゃんのことを見守っているだわさ。
デキルオトコのしぎょー、精進するだわさ。

ところで、
おっかぁ様、最近お写真の画像が、ますますスーパーUPされました…?!
と、申しますのも…、
みるちゃんの気に入った表情のお写真をMy携帯に転送して、待ち受け画面に活用させていただき、楽しんでいたのですが、最近のお写真は、なぜか私の携帯だと再生できないんですの~(泣)。

返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2009-02-01 12:51:22
ギャハハハ
そうだった~
スーパーゴルだったね~
スーパーおばさんだと思い込んでました~(-^□^-)
しっつれいしました~(*≧∀≦*)

みるきーも、もう少し年を重ねると
 スーパーおじさん・・・じゃなくて
 スーパーゴルになるんだろうね(#^.^#)
ガンバ(*^^)v
返信する
Unknown (MKシオン)
2009-02-01 16:28:04
今年もチューリップ、たくさん咲きそうですね。
みるくん楽しみやね。
く~おばちゃんは、ほんとすごかった!
絶妙のバランスで、際どい所に上手に乗っかってたね。
まさに「すーぱーごる」やったね。
みるくんもあきらめちゃ、ダメ!
しぎょー積んで、「イケメンすーぱーごる」になってね。

久々のく~ちゃんの声、なつかしいわ~。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-02-01 20:38:21
クーチャン、ほんとにすーぱーごるだのね~^^
もうチューリップの目が出るなんて、春も近いのかしら・・・。
みるきーちゃんの声はいつも聞こえてるんですね^m^
みるきーちゃん、しぎょーあるのみですね^^
返信する
春は確実にやってくる (デュリママ)
2009-02-01 21:22:12
もうチューリップの芽が出ているんですね。
寒いと思っても、春はちゃんと近づいてるんですね。
くーおばちゃんのあの“縁乗りの妙技”
ついこの前のことみたいです~
すーぱーごるのくーおばちゃんは、
沢山の逸話を残していますね。
返信する

コメントを投稿