みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

ちゃんと とってくらさい!!!

2015年04月11日 | Weblog
今日は狂犬病の予防接種と、フィラリアの検査に行って

きました。


          












雨上がりの上にこの季節、病院は超混雑だったので

しばらく外で待つことにしました。
































































そして・・「注射のあとは静かにしててくださいね~」

と言われて静かにしたあとの夕方のお散歩のときです。

























よ~く見たら、カメラが魚眼レンズモードになってました(● ̄▽ ̄●;)ゞ







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2015-04-11 21:24:15
あははは~(^○^)
急にこんなお顔になってしまったら
びっくりしますね。

魚眼レンズ、おもしろいです。
返信する
Unknown (ベルのお母さん)
2015-04-12 15:47:26
びっくりしたよね!でも、魚眼レンズ顔も愛嬌がありましたよ。お医者さんでキャンデイー君良い子でしたね。前にお医者さんが好きな子がいたから、僕も頑張ったかな?これから、ワンちゃんには、厳しい暑さがやって来るから、短いけれどもこの気持ちの良い季節を、おっかあさんと楽しんでね。
返信する
Unknown (よん太母)
2015-04-12 21:52:09
魚眼レンズでよかった~アレルギーでも
出たのかと思いました。
良かった良かったです。
返信する
Unknown (koha*)
2015-04-13 10:03:22
あ~よかった~!
私もアレルギーかと心配しました。
でも魚眼モードでも男前だわ☆

それにしても
るんるん♪と病院に向かうゴールデンちゃんには吹き出しました(笑)
返信する
あはっ・・・! (りくくうれん)
2015-04-13 12:58:45
笑っちゃいけないけど、スリムなキャンディ君が膨らんでるぅ~!
ビックリしましたけど読者はひと安心。
キャンディ君もびっくりしたよねぇ。。。
おっかぁ~~そんなぁ~~!
ごほうび倍にしてってお願いしたかな?

我家は今年初めて集合接種に挑戦!
いや~待ち時間もなく大成功でした。
るん♪るん♪のワンちゃんは蓮と一緒。
打った後、もっともっと打ってぇ~!とお医者さんにせがみ?
もう打てないよ~としっかり断られてましたわホホ
返信する
Unknown (ルーク)
2015-04-14 18:18:57
「ちゅうしゃきらいなの?」って聞いてるオーストラリアンシェパードのマロンちゃんのお友だちゴルのルークです。
以前、東海エコフェスタでお会いして、ウィンクちゃんのブログにかわゆく載せていただき、
今回はお友だちがこちらに載せていただいて♪
そんなご縁で、またどちらかでキャンディちゃんとばったり会えたらうれしいなー
と思ってます
コチラの記事、リンク貼らせていただきました
事後報告ですみません。
返信する
Unknown (モモ・ヴィヴィ・サスケのママ)
2015-04-17 00:05:51
時々、可愛いミルキャン君達のブログを拝見させていただいてましたが・・・
まさか、ミルキーちゃんが。。・゜・(ノД`)・゜・
ショックでした。。。あまりの突然なことで涙とまりません。。
キャンディー君が心配

ご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (おっかあ)
2015-04-17 17:49:20
★モモのすけさま
いや~カメラの取説を見ないで使うから、こんなことに
なっちゃうんですよね。
モニターの顔と目の前のキャンディの顔が、あまりにも
違い過ぎてびっくりでした(´▽`*)

★ベルのお母さんさま
カメラが壊れたのかと思ってあわてました。
キャンディは、みるきーほど病院を怖がりませんが、
やっぱり好きではないようですね。
でもワクチンと健康診断は大切ですから、がんばって
行ってきます(*´∀`*)

★よん太母さま
アレルギー!ってぱっと思いつくよん母さんは偉い!
おっかあなんて、カメラ壊れたやん!(´;ω;`)
しか思いませんでした。
う~ん愛情が足りませんね(。-_-。)

★koha*さま
いやいや、アレルギーと思いつく方々は、なんと愛情
深いのでしょう!なんということでしょう!(´;ω;`)
おっかあはまず「カメラ壊れたやん!また買うのん?(`・ω・´)」
って思ったので、愛情が足りませんね~。
るんるんゴルちゃんは、診察室からもるんるん出て
きましたよ。見習わないとね(´∀`*)

★りくくうれんさま
いやいや、スリムではないです。
しっかり28kgはあります(^-^)/
でもいまどきのカメラは魚眼レンズモードってあるんですね~。
おりこうに集合接種ができるなんてすごいですね。
しかもおかわり要求!見習わせたいです(@^▽^@)

★ルークさま
びっくりしました。マロンちゃんのママさんから、いつも
仲良くさせていただいてるゴルちゃんがいるんですよ
ってお聞きしたんです。
まさかあの「東海エコフェスタ」でお会いしていたとは!
あのときは暑くてみるキャンはお留守番させてたので
残念でした。
いつかどちらかでお会いできたら嬉しいです(´▽`*)
リンクもありがとうございます。

★モモ・ヴィヴィ・サスケのママさま
ありがとうございます。
突然のことだったので、いまでもおっかあの中では
消化できていない出来事です。
キャンディも少しずつ受け入れているようですので
おっかあも頑張らないとねって思う今日この頃です( ·_· )



返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-29 22:02:42
プレゼント
そんなぼくがすき
ワルツ
パピコ
ドナドナ
みんなのうたリクエストコンピュターおばあちゃんカゼノトオリミチ
返信する

コメントを投稿