みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2013-03-20 16:06:21
白鳥さんって、気が強いのかな?

昔、うちのゴン太も山中湖で白鳥と遭遇したとき、
特に威嚇されてもいないのに、怖がって、
まったく近づけませんでした。ははは。

豆乳鍋、おいしそうですね。
糖尿鍋だったら、怖いです。
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-03-22 19:50:40
★モモのすけさま
白鳥さん 優雅な姿ですけど恐かったですよ~。
やっぱり湖は自分のテリトリーなんでしょうね。
うちの近くの公園の池のガチョウにも めっちゃ追いかけ
られました。鳥さんはこあいですo(´^`)o
豆乳鍋 本当に糖尿に聞こえたんですよ。
あれ「ほうとう」なんですよ。すごい量でした(@⌒ο⌒@)b
返信する

コメントを投稿