みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2008-10-30 23:40:02
ボブ君 久々の登場かな^^
立ってる姿が カッコイイね
ボブ君 柿より日向ぼっこなんだね
みるちゃん 柿見上げてる顔が ほんとに
美味しそぉぉって 聞こえるよ
可愛いぃね
返信する
さぶ~ (デュリママ)
2008-10-30 23:44:03
ボブくん、かわいいー

日向ぼっこが恋しい季節になりましたねー

でも、暑がり達也は、これからがベストシーズンです!
みるきーも、日向ぼっこは無縁かな?
寒がりの私は、冬眠準備です。
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-10-31 00:01:30
上手にたっちするね~(≧▽≦)
それに筋肉質だぁ♪
日向ぼっこ誘ってやって~
みんなおこたに入ったまんまなんだよ(~_~;)


いぬきちは

むくちゃん見てると暖かくなった(≧▽≦)
返信する
Unknown (メグママ)
2008-10-31 00:04:52
日向ぼっこが気持ちいい時期になりましたね
ボブくん立てるんですね!
すごい・すご~い
みんなでポカポカ日向ぼっこ、いいなぁー
返信する
ひなたぼっこ (花・プー・ももママ)
2008-10-31 09:41:16
みるちゃん~

会いにきたよ~  (みるちゃん大フアン)

かっわいいよ~ プーちゃんと似てる
(いつも、いってごめんね~でも親ばかなの)

ぽっか・ぽかぁ~  いいよねぇ~

柿くえば~   鐘がなるなり~

法隆寺?  (だれかの俳句?)


柿、おいしそうね
返信する
Unknown (インディママ)
2008-10-31 10:01:28
柿食べたいね~、美味しそうな色だしね。
ボブくんは柿の番人してるのかしら、取られないように偉いね^^
日向ぼっこして、ぽかぽかになりたいね~。
みるきーちゃんと一緒にしたいな、日向ぼっこ。
我が家のわんず達には秘密ね、やきもち焼きだから・・・^m^
返信する
Unknown (音雲)
2008-10-31 12:38:41
ちわ~!

ボブくんに怒られちゃいましたね!(笑
日向ぼっこは、気持ちいいですよね。
あぁ~おれもした~い!(笑

では!またね~
返信する
きゃ~~(><)♪ (きちべえ)
2008-10-31 13:04:30
おっかぁさん、みるちゃんこんにちは^^☆

きゃ~~~久しぶりのボブくんだ!!
可愛い~(><)☆

ボブくんの『わぉ~~ん』ってしてるお顔や格好がすっごくキュートですよね~^^
ボブくん、ものすごい視線・・・
こりゃ柿食べれないね(^^;)(笑)

みるちゃんのお散歩コースにはうまうまがいっぱいあるね~^^
秋の味覚はたっくさんあるから、く~ちゃんもお空から帰ってきてるかもしれないね^^
く~ちゃんに会ったらよろしく伝えて下さい^^
返信する
Unknown (アルローラ)
2008-10-31 18:15:51
う~んボブ君 いつ見ても渋いわぁ
「ボゥウォウ~」って声が聞こえてきそうですね~。

返信する
Unknown (MKシオン)
2008-10-31 19:21:20
以前にも言いましたが、ボブくん、いつもひとりで、なんだか寂しげに見えてしまいます。
みるくん、時間のある時にボブくんとひなたぼっこしてあげてね。
カキ食べながら、ひなたぼっこ、いいかも・・・。
むくちゃんにも協力してもらって、ボブくんとも仲良しこよし、元気いっぱい分けてあげてね!
返信する

コメントを投稿