みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-11-25 23:38:39
聞いたよ~♪
見たよ~(*^。^*)♪

すごいね~
くー様も、文句のつけようがないんじゃないの~(*^_^*)
デキル男に、なってきたのかな~?
でもね~
みるきーは、三歩進んで二歩下がる♪いやいや~
一歩進んで、二歩下がる(><)だもんね~(~_~;)
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-11-25 23:41:55
みるきーくんすごぉ~~い
ちゃんと見たよ見たよ~
く~ちゃんより めっちゃ高く
ジャ~ンプ!☆ミU丿^▽)丿してる~
返信する
やるね~! (みーこパパ)
2007-11-26 00:14:49
みるきーちゃん めっちゃ飛んだね~
この調子だとくーちゃんのロケット借りなくても宇宙までいけるんじゃないの?
返信する
聞いた聞いた♪ (ぽろんぱぱ)
2007-11-26 00:23:22
ほんとにすごいジャンプじゃぁ~ん♪
それにしてもみるきー、
ほんとに嬉しそ~。
返信する
見た!見た! (タイガママ)
2007-11-26 02:47:19
みる君すご~い!
あれだけ高く飛べればく~ちゃんも褒めてくれるわけだ
みる君いいお顔ですね
これはお見合い写真にとっておいたらどうですか?
返信する
パチパチパチパチーーー!! (十兵衛)
2007-11-26 05:56:39
みるきーちゃん、今日は褒められ記念日ね。
ほんとにすばらしいジャンプでした。
 やっぱり大器晩成型だったんだわさ。これからますますいい男になるだわさ~~~。

 ↓実は私もサンタさんちょっと苦手。だっておじいさんの人形やで、実際。冷静に考えると、玄関に弘法大師のお飾りみたいな、、、こえーよーー。
 私もスノーマンやスヌーピーやそういう実際から遠いキャラの方が好きです。
返信する
Unknown (いちごママ)
2007-11-26 07:39:14
すご~~い
みる君のハイジャンプ、ちゃんと見たよ。
くーちゃんからも褒められて、良かったね~。
今のジャンプは くーちゃんを越えたかもよ。
後は クイクイのひねりだね。
がんばるだわさ
返信する
やったね!♪ (ラン♪ナナママ)
2007-11-26 08:19:55
すごいよ みるきーくん!
思わず 『おお~!!!』って叫んじまったよ!!

く~おばちゃんの特訓の成果が出てますね~(^。^)

次は、グレーチングでの お○○○かな?
なーんてね^m^
返信する
最高! (ジャックパパ)
2007-11-26 09:08:06
みるきー君の最後の二枚は最高のお顔ですね!
みなおしたよ、みるきー君!
くーちゃんも素直にほめてあげられて偉いよね!
返信する
見た見た! (アースママ)
2007-11-26 09:23:45
みるきーちゃんすごいね~
あのジャンプならく~ちゃんも褒めてくれるね~
で、そのままこっちに飛んできて~

うまうまな鍋でも用意しとくわ
返信する

コメントを投稿