みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地底人現る! (みーこ)
2007-11-30 21:54:12
ほんとだ~!くーちゃん地底人発見だね!
なんだかカメさんみたいな格好だね?
みるちゃん恐いの~?
感動に続いてまたまた腰ぬけちゃったの~?
地底人さん土の中じゃなくて 水の上を・・・
どこに帰って行ったのかなぁ?
返信する
見たところ (おっと~)
2007-11-30 22:54:33
あれは亀さんではありませんな。
なにか、でっかいねずみか、アシカ?
やっぱり、地底人かも…。海底人?
返信する
Unknown (ゲンキのママ)
2007-11-30 22:58:41
地底人て、カバのような、カメにような。
みるきーちゃんの「いないよね」という
不安そうな顔が超ラブリーです。
コワい物は「みなかった!」と断言する
みるきーちゃんが大好き。
腰が抜けてしまいましたか。
帰りはおっかあが、抱っこしたのかな?
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2007-11-30 23:07:16
なにこれ?
何とかって奴だよね~・・・
って、たよんね~(><)
なんだっけ?ぴ?
はぁ~わかんない・・・
そっか、地底人だったね~
あぁ~でも、なんだっけ・・・・

ってかなんで、あんなのいるの?
くー様もみるきーも・・・
そこは


地球なの?
返信する
Unknown (メグママ)
2007-11-30 23:15:44
1週間のお休みを頂きブログに復活しました
またヨロシクです

く~ちゃんはさすがだけど、みるきーくん腰が抜けてるねー(笑)
よく見えないけど「カピバラ」かなー?
そんな所にいるなんてビックリです!

メグママも見てみたいよん
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-11-30 23:38:40
川の中の地底人
何なのか?すごく気になるんですが・・・・
腰が抜けてるみるきーくん
可愛い!
守ってあげたくなります。
返信する
Unknown (レオママ)
2007-11-30 23:39:22
くーちゃん 地底人を見つけた時の顔が超嬉しそう
みるきー君はやっぱり腰ぬけちゃったかぁ~
修業するのみだわねぇ  レオもまだまだ修業中

テンプレートがクリスマスバージョンで可愛い~
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2007-11-30 23:47:48
く~ちゃん ソレは何??ヘ(◎ ◎Uノ!
ムグラじゃないよね~~~
もしかして・・ デッカイ ね・・
(((U;゜Д゜)))ガクガクブルブル

みるきーくんも怖いの~?
私めも怖くなってきた~・・Uノ××)ノ
もしソレが デッカイね・・ だったら
返信する
お~ (P……地底人の助)
2007-11-30 23:54:22
ワシの従兄弟のミミナシじゃぁ!

久々に見たのう……マルジリの婚礼以来かもしれん、ウムウム。
返信する
急げ整骨院へ!!・・ (うたた寝840)
2007-12-01 00:19:03
*抜けた腰 はめて貰おう 整骨院??・・
返信する

コメントを投稿