みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねぇ!! (エルの母さん)
2008-08-03 00:47:59
スイカがごろごろすごいねぇ。
みるちゃん、スイカのおじさん探したんだね

おっかぁさん、もう食べられないって
あのスイカは食べられないスイカなんですか?

それなら・・ホントにもったいないですねー
返信する
Unknown (いぬきち(#^.^#))
2008-08-03 01:49:53
ウフフフ(^・^)
だんだん、く~様に似てくること間違いない♪
表情がどんどん変わってきてるもん
みるきーの変身、楽しみだ~
返信する
Unknown (インディママ)
2008-08-03 05:21:03
スイカがゴロゴロ、もう食べられないスイカなの?ほんと、もったいない・・・。おじさん探してもいなかったのなら、仕方ないね。諦めましょう・・・。でも我が家のわんず達なら
諦めないかも・・・- -;
返信する
え~!! (アースママ)
2008-08-03 08:47:40
スイカ、もうおしまいなんですか?
たくさんあるのに~
そしてく~ちゃんがいたら・・・一個ぐらいその場で?

今年はまだすいか食べてないなぁ・・・
返信する
ええっ? (十兵衛)
2008-08-03 09:52:54
このスイカたちって放置されてるの?もう食べられないの?
もったいない~~~!
みるちゃんの美味しい口、見てるだけでお腹へります。
返信する
Unknown (kazuha)
2008-08-03 10:11:33
なんで? なんで食べらないの~?
食べれそうだけど・・・
kazuhaもみるきーちゃんに賛成! もったいないです! 食べますよ! 
みるきーちゃん 一個くらい・・・ 2,3個までなら食べてもわかんないよね~
く~ちゃんも 『そーだわさ!』って言ってるよ!

今夜・・・ 秘密のおでかけしてみる?
戦利品があったら連絡くださいね!

返信する
スイカのめ~さんち~? (えーるおばさん)
2008-08-03 10:34:24
こんにちは。
私もスイカ大好き。。。
それにしてもたくさんあるね~。
自然がたくさん在って良いところですね。
空気もおいしんだろうな~。
おじさん待っていたらくるかも。。。
私まで待ち伏せしていそうです
もう8月ですね、月がたつのは早いですね。だわさくーちゃん3月に歌ってたんだね。のどじまん大会の会長だ~。お空でもだわさおんど歌っている事でしょうね。
返信する
Unknown (音雲)
2008-08-03 10:50:42
スイカのおじさんいなくて残念だったね。(笑

もうあのスイカ食べられないんですか???
お~もったいない!!

では!
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-08-03 11:30:27
え~!まだたくさんあるのに食べられないのですか?
おじさんが来たらまたもらえたのかな?
今年はスイカ当たりが悪くておいしいのにめぐり合いません
みるきー君の所はおいしそうですよね
く~ちゃんがいたらきっとひとつ持って帰ってたかな
返信する
Unknown (マックスまま)
2008-08-03 13:43:48
たくさんのスイカ、このまま放置なんでしょうか。。。
これはもったいないですね~!
みるきー君、せっかく真剣な顔で報告してくれたのに
スイカのおじさんに会えなかったのね、残念!!
「一個くらいいいよね」のペロンチョ顔が可愛いので
思わず「どうぞ」って言いそうでした(笑)
「いいだわよ~」ってく~ちゃんの声聞こえなかった?
返信する

コメントを投稿