みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーちゃんママ)
2010-12-28 08:48:27
みるさん、みち草って美味しいんですかね?
ごーちゃんもよくやりますが。
でも、拾い食いだけはやめて欲しいです、ごーちゃん!!
返信する
良いお正月を・・・ (りくくうれん)
2010-12-28 17:05:52
我が家の蓮は拾い食いダイスキ!
口でゲットできない時は
前足、後足、総動員で引きずってきます。

でもヤセヤセちびゴルのまま成長しません。
みるきー君やキャンディ君のように
立派なゴルになって欲しいのに…。
ヒンソーです、グスン。

楽しいお正月を過ごされますよう
心よりお祈り申し上げます。
(ミルキー君と遭遇できますように…)

返信する
Unknown (MKシオン)
2010-12-28 18:29:39
キャンちゃん、お口チャックです!

むくちゃんを見ているとシオンを見ているようです。
我が家は全員メタボで、ドッグランへ行けばシオンまでもが
「赤ちゃんいるの?」とか「肉付きの良い子」とか
言われます。
ショッ~~~ク!
来年はちょっと真剣に、みんなでダイエットに励まなくては・・・と
考えているところです。
(計画倒れになりそうな予感)
返信する
Unknown (インディママ)
2010-12-29 00:09:44
むくちゃん、お久です~^^
ふふふむくちゃん、またまたふっくらですか~
もしかして道草のせい?
来年こそはダイエットむくちゃん一緒に頑張ろうか~^^:
返信する
Unknown (おっかあ)
2010-12-29 22:37:47
★ごーちゃんママさま
本当に 拾い食いはやめて欲しいですよね~。
みるきーも 油断するとぱくっとやってしまうので
お散歩のときは 気が抜けません。
むくちゃんは ノーリードだから心配ですね~ウ・・ ウン(・_・)

★りくくうれんさま
お散歩のときは 油断できませんよね。
我が家も お散歩のときはきょろきょろしながら注意しています。
みるキャンは 2人とも27kgですが大きく見えるでしょうか?
お近くでしたら お会いできるかもしれませんね~o(*^▽^*)o
楽しいお正月をお迎えください。

★MKシオンさま
今年は みるきーのダイエットに成功したので 来年はおっかあのダイエットを
頑張らないといけません。
ラブは毛が短いので 太ると目立つかもしれませんね~。
むくちゃんは 35kgくらいになったようですよ。
お正月明けに会うのが 楽しみなような怖いような・・・(ノ゜ρ゜)ノ

★インディママさま
むくちゃん パパさんがグルメなので むくちゃんも ふっくらふっくらです。
来年は どこまで成長するでしょうか?
いんじ家も 風邪を引かないように 楽しいお正月を
お迎えくださいね~(o^-^o)


返信する

コメントを投稿