みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-01-10 22:53:43
この鼻を・・・・舐めたら美味しいんだよ~(爆)

そちらも寒いんですね。こっちもです。ってか当たり前
?ですね(笑)

落ちるだけの鼻水・・・・マスクします??(笑)

うーちゃんのところ、大変でしたね(読み逃げ)
恐い世の中ですね。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-01-11 08:36:52
わはは~
ワンコのよだれは知ってるけど
鼻水もたれるの~~

寒いよね~この時期は!!
雪が無いだけでもいいですけどね?
朝ベランダのカーテン開けたら結露がいっぱい鼻水の様に垂れてる・・・
どんだけ温度差があるんだろ

人間は風邪引くけど、ワンコは風邪にかないよね?(爆)
ママさんも暖かい格好でお散歩して下さいね~
返信する
Unknown (lunachan)
2013-01-11 09:07:36
みるキャンかっこ悪~(爆)
我が家で垂らしてるのはわんこじゃなくておかんですけどね笑)
明るい時間のお散歩は嬉しいねo(^o^)o
返信する
Unknown (ぶらこママ)
2013-01-11 21:58:58
それは・・・・・・

ダイアモンドですよっ

今年もよろしくおねがいします
返信する
Unknown (さよ)
2013-01-12 02:07:48
おっ見事な鼻水ですね。
そりゃ、鼻水も出ますわ、この寒さじゃねえ。

どうぞおっかあさんもお風邪にお気をつけて
返信する
Unknown (うーママ)
2013-01-12 12:21:37
キャンディもみるきーも
うーパパになめてもらいなぁ(笑)

王様ゲーム(^O^)♪
返信する
Unknown (koha*)
2013-01-12 19:00:19
鼻垂れても、ぶーたれても可愛いわ~☆
みるキャン、バンザイっ!!
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-01-13 16:23:29
★よん太&ビアの母さんさま
わんこも鼻をたれますね~。でもすすれないのでしょうね。
たれっぱなし・・ヾ(@^▽^@)ノ
そちらの寒さはこちらの比じゃないですが 鼻はたれないですか?
う~ちゃんち まだ犯人が捕まらないそうで・・。
お正月早々がっくしです。
でも 家族やう~ちゃんが怪我しなくてよかったです(⌒^⌒)b 

★ダイスケさま
なんだかな~って顔ですよね、あの鼻たれ小僧。
雪遊びをしているときは たらしてないんですが なんで
これくらいの寒さでたらすのかな~って思います。
ダイスケさんも気をつけてくださいね。
たくさんの人と応対されるので いろんな菌に出会いますから・・。
どんな菌にも負けないようにp(´∇`)q

★lunachanさま
かっこ悪いでしょう?
でもばあばと同じじゃ~んて言っておきますね。
セイラとライムは寒くても鼻をたらしてないですね。
やっぱり寒い地方の子たちは 気温差に強いのかな~?
今日は わりと暖かい日だったんですが やっぱりお散歩行ったらたらしてました(〒_〒)

★ぶらこママさま
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ダイアモンドですか?じゃあ「宝物」ですね。
大事にしなくちゃ!
ぶらちゃんたちは 鼻をたらしてないですね~。
なっこも・・。
なんで~?うちだけ・・・???( ̄へ ̄|||)

★さよさま
本当に寒い毎日ですね。
でもね もっと寒い国のわんこたちはたらしてないんですよ。
今日なんてわりと暖かい日だったのに やっぱりたらしてました。
おすまし顔してても 間抜けなお顔になってしまいますプププッ (*^m^)o==3

★うーママさま
は~い大好きですよ王様ゲーム!
使い込んだ縫いぐるみだとパパに拒否されるので 先日お洗濯しときました。
次回 たれた鼻水とともに是非よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

★koha*さま
いや~そう言っていただけると恥ずかしいです。
すました顔して たらり~んてなが~い鼻水たらしてますよ。
わんこって すするってできないんですね。
腕でこするってこともヾ(@^▽^@)ノわはは~
返信する

コメントを投稿