みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグママ)
2010-12-31 19:53:27
今年もみるキャンにいっぱい笑顔をもらい
楽しませていただきました
ありがとうございました。

相変わらず殆ど毎日更新されるおっかあさんはすご~い
私なんて今月は4回です(笑)
クリスマスと大晦日がなかったら2回だったかも?(爆)

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (インディママ)
2010-12-31 19:58:31
今年も1年みるちゃん、キャンちゃんの笑顔に癒してもらいました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
あら!ゆき?♪・・・ (ダイスケ)
2010-12-31 21:05:53
みるきーちゃん
キャンディちゃん、其処は何処ですか~
ゆき?メッチャ楽しそうですね!!
白い雪に赤いお洋服が良く映えてとっても可愛いですよ
ゴールデンには赤が一番似合いますね
特にみる、キャンちゃんにはね!

今日は年末の挨拶に来たのに先を越されてしまいました・・・
今年もありがとうございました!!
楽しかったし面白かったし、又、いろんな所に連れてって下さってとっても感謝してますよ
パパさん、ママさん有難うございました!!

どうぞ良いお正月をお迎えください
みるちゃんキャンディちゃん来年も元気いっぱい輝いて下さい・・・ね!
返信する
Unknown (さよ)
2010-12-31 21:50:51
おっ雪ですね!
楽しそう~。
どこへお出かけでしょうか?

今年もたくさんの笑顔をありがとうございました。
来年も元気いっぱいのみるちゃんキャンちゃんの姿を楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください~!!
返信する
Unknown (ごーちゃんママ)
2010-12-31 22:08:47
毎日楽しい記事や写真に、とってもココロ癒されました。
来年もお邪魔させて頂きますね。
良いお年を~
返信する
Unknown (ViViママ)
2010-12-31 22:21:05
みるちゃんもキャンちゃんも楽しそう~^^
今年も楽しませて貰いました^^
来年も楽しみにしてま~す^^

良いお年をお迎え下さ~い^^ 
返信する
Unknown (デュリママ)
2010-12-31 23:16:49
おっかあ、みるきー、キャンディー
今年も楽しませてくれて、ありがとうございました。

来年のご活躍、期待しております!

良い年になりますように!

来年もよろしくお願いします。
返信する
よいお年を (しろくま(エル)
2010-12-31 23:55:21
今年一年、楽しいブログをありがとうございましたにゃ。いつも、癒されて、感謝していますにゃ。読み逃げですみませんにゃ。
来年も良い年になりますように、ご祈念いたします。
札幌は雪が少なく、新雪の深雪にはまだ会っていませんのにゃ。雪降れこんこんですにゃ。
返信する
Unknown (モモのすけ)
2011-01-01 10:21:06
あけましておめでとうございます♪
元旦から、みるちゃん、キャンちゃんの
笑顔に癒されました~

楽しいブログをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしく (ベルのお母さん)
2011-01-01 11:35:02
去年1年 みるキャンに癒され励まされ色々あった我が家ですが、やってこれました。 今年も あの笑顔と可愛さに がんばれそうです。おっかあさんいつもありがとう、疲れた時は 休んでくださいね。みるきゃんと おっかあさんの 健康を祈っています。
返信する

コメントを投稿