お菓子作りと日々のあれこれ

お菓子作り、食べ歩き、旅のことなど

フランス パリ 2022.10.22 ムーランルージュ

2022-11-19 | Paris(France)

 

テルトル広場から歩いて

ムーランルージュに行く途中

花屋を見っけ。

撮影した後、撮影禁止のシール見っけ

こちらは、フランス洋菓子とは

違うね。。。

ムーランルージュは撮影のみ。

すぐ近くにモノプリあったので

お買い物。

食料品売り場は地下が多いね。

ここで、マルセイユ石鹸と

BIOのリップクリーム買う。

そして、探していた、チーズが入ったクレープ発見!!

65gしか入ってないけど1箱500円くらいしてたと思う。。。

この日の夕食は多分、これだったと思う。

トマトとみそ汁、チキン、焦げ付きおにぎりなど

インスタント味噌汁と米は持って行ったほうがいい。

鍋でも炊けるからね。

フランスで食べるご飯は美味しいよ。

買ったものはまずいから。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。