走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

2/19 エヴァンゲリオンセカンドインパクトのまたうっちゃった

2006年02月19日 23時59分06秒 | パチンコ
 2/19 TA店へ性懲りもなく向かう。今日は、角3の台に着席する。釘は、まずまずでスランプも含めて20回/Kは回る。

 では、実戦報告です。メモをとりましたので、そのとおりに書きます。

 230回 暴走→12回確変→10回暴走→1回単発 4連荘(暴走2)
 670回 確変(アスカ背景予告プレミア)→65回全回転プレミア確変→4回転確率変動→36回確変→12回確変→23回単発 6連荘
 96回(時短) 暴走→22回確変→37回確変→88回確変→4回全回転プレミア確変→35回単発   6連(暴走1)
 135回 暴走→36回暴走→59回単発 3連(暴走2)
 371回 確変→26回単発  2連荘
 104回 単発
 355回 終了

総当り22回(暴走5回)初当たり数7 初当確率(1/280) 総回転数2431回
稼働時間 7.5時間

投資 8000個 回収 17000個

 12連荘で助かりました。今日は、リラックスステップアップはレイ止まりが多くて通常時はすべて外れました。打ち始めの時間帯にアスカの台詞で「激熱よ」もあっさり外れました。
 しかし、相変わらず波が荒くて、千回嵌りが頻発と10連以上が出たりと訳が判りませんね。当分週末は撃ち続けるでしょう。

    確変ゲーット、ポチッと押して下さいね人気ブログランキングへ

パチンコ全般 - パチンコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿