走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

1/27 お昼の銀河鉄道物語

2006年01月27日 18時00分56秒 | パチンコ
 本日は緊急報告です。そんなに緊急でもないけれど。
昨日は、夜中2時まで仕事でパチンコ出撃成らず。

 本日はその件で出張で仕事の打合せ。午前中に打合せで、思いの外早く終了。昼飯を食べて帰社の予定だったので、旅撃ちです。
 田舎のパチ屋ですが、郊外の小綺麗な店にする。たまたま、新台の銀鉄が空いたので着席。5千円勝負と決め打ちでしたので、思いが通じたのか。3Kでスターシャみたいな人の大予告から空間軌道のショボイリーチで格上げ確変ゲット。

 その後、確変、単発格上げ確変、単発で最後に確変ゲットと確変、単発格上げ確変、単発格上げ確変、単発で終了の7連荘。200回まで廻して退却。

 投資 3000円 回収 35000円

 旅撃ちゴチでした。

今日は早めに退社して、パチ屋へゴーだぜ。
 出張の車の中でエヴァのDVDを流していました。既にエヴァ覚醒モードの私なのでした。

確変ゲーットと思ったらポチッと押して下さいね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿