走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

北斗の拳 万枚夢想(2)

2005年02月02日 12時19分38秒 | パチスロ
続き
  焦りの中から、400ゲームになろうとしたとき、2チェ降臨!
「うおー」と心で叫びながら、表の顔は、涼しげに撃つべし、撃つべし。実はボタン
の押しの力が強くなっていたことは、間違いない。
 2チェから26ゲーム目にキターよキターよボーナス確定!!白オーラに係わらず
7連する。900枚程度ゲットする。ほっと一息するが、まだまだ安心はできない。
 ここでテンポ良くボーナスをゲットする。3連、5連とコインが着実に増えていく。
ボーナス後も高確状況に入っている、3/3である。設定はやはり良いのか。
 だが好事魔多し、高確状態を逃すと、子役の落ちが悪いため、スランプが長くなる。
手持ちコインが無くなり、追加コインを入れる状況になってしまった。
 ケームカウンターは950回を指している。残り貯コインは、4500枚。コイン的には
余裕があるが、この子役落ちでは精神的に持たない。
 だが、もう辞めようかと思ったとき、またもや2チェ降臨である。だが、ボーナス確定
ではない。通常時にいると推定できる状態だったので、ボーナス確率25%である。しかし、
心配は杞憂に終わった。直後ラオウステージ8ゲームにブルーオーラをゲットである。
 ここから奇跡は始まった。まるでエヴァンゲリオンの暴走モードである。
まず、本ボーナスで12連(歌無し)、2ゲームでスイカBで白ーオーラ5連、50ゲーム
ほどでオーラ黄色3連、1ゲーム2チェでオーラ白7連・・・とその後一度150ゲーム
はまりをはさみ100ゲーム内連ちゃんを7回かけて、なんと一気に4箱ゲット 
 このままの勢いでいくのか、どうなんだ!

 (続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿