走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

3/7 恒例CRエヴァ打ち

2005年03月07日 11時54分27秒 | パチンコ
 また、週末エヴァを撃ってしまった。風邪の体調は相変わらず悪く、咳がでる。しかし、男は一人エヴァを撃つのであった。

 土曜日、夜19時過ぎパチンコ屋に到着する。空いている台は、1100回はまっている台のみ。本気勝負は、明日と決めているので軽く撃とうかと着席。
 まったり打ち、1450回を過ぎる。1500回で辞めようと決意。1478回目、カオル君のセリフ予告、ボタンプッシュ。「ありがとうシンジ君」カオル君のセリフはじめて聞いたよ。「僕こそありがとうだよ。」ここから4連。そして、168回目使徒予告「使徒襲来」でも使徒現れず、ガックリでもリーチで綾波背景「!!」初号機リーチ確変ゲット。ここから5連。時短後速攻辞め。

 日曜日、朝から並ぶ鹿児島なのに雪が積もってた。この寒い中にパチ屋へ向かうアホです。狙いは、2台決めてある。抽選入場でエヴァのシマへ、一番乗りかと思ったらキープされてる。すぐさまもう一台のほうへ向かい台ゲット。多分、朝の立ち上がりは悪いだろう(根拠なし)と予測していたが、ほんとに沈黙である。350回超え当たりで、RSU3、SSU5、RSU1と立て続けのはずれ。その後、ほとんど嵌りモード突入。750回でミッション追加でセカンドインパクト発動で確変ゲット。
 これが4連してまたもやハマリモードで、静かなパチンコ継続。450回で役物がいきなり咆吼し、暴走モード突入する。これが、3連で終了。また500回で暴走モードに突入する。ここから2連→時短20回確定背景(勝ったな、ああ)→4連→時短56回確定背景(勝ったな、ああ)→4連。
 まったり打ちから結局合計23回当たりゲットするも、暴走が多くて出球19000発。夕方終了

 本日(土日) 貯玉 101,000発 (+19500発) ついに大台へ 

がんばってと思ったら押してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿