走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

9/25 天国と地獄を味わう。新基準の恐怖!

2005年09月26日 10時25分41秒 | パチンコ
 
 競馬はディープインパクトが、やはり強かったですね。何故か単勝人気は落ちるのですがシックスセンスも地力を見せました。ローゼンももう一つなにかが足りないのでしょうか。
 オールカマーは、年々出走馬に翳りが見えますからソロソロ地方の大物でも出てきて欲しいものですが、ホオキバウエーブが復活しました。昨年は、お世話になった馬なので嬉しいですね。

そろそろ、競馬予想も復活させます。パチンコで資金も貯まりましたから、勝負にいこうかと思います。

では、チラ裏です。
24日は接待ゴルフで休み。久々のゴルフは暑くて、大変でした。スコアは聞かないで下さい。

25日、ゴルフ疲れのため、抽選にならぶ元気もなくTA店に十時過ぎに到着する。運良く水戸黄門が1席空いていたので勝負開始。しかし、この1席に座れたのは、実は運が悪かったと気づくのは2時間後であった。
 熱いリーチもほとんどなく、回転のカウンターは1000回転を超えました。悲しみに暮れながら終了。

 黄門 投資14000個 回収 0個

 遅い昼飯を食べて、M店へ向かう。台はほとんど詰まっていて北斗伝承を打つが、当たりの気配さえ感じられないので、終了。
 
 北斗伝承 投資 4000個 回収 0個

 もう一度TA店に入店する。ギャンブルの負けパターンで一発逆転を狙ってウルトラセブンで勝負する。すると、100回転で薄い予告から、ウインダムリーチで7でボーナスゲットする。(本日初めての当たりに心の中でガッツポーズ)しかし、最初のバトルでイカルスの岩攻撃で負けてしまう。(ああー時短ランプがついている。)いまの出球を流して帰ろうと思いながら打っていると、エレキングリーチで勝っちゃいました。当たっちゃいました。それから突確1回で、脅威の21連ちゃんです。パンドンに負けて、確変終了です。途中は復活当たりが多くて、胃が痛かったです。しれから、時短終了後3回転で、薄い予告からイカルス星人リーチで発展前に当たっちゃいました。これは、3連で終了しました。それから、240回転させて終了。にっこりですわ。

 ウルトラセブン 投資 1500個 回収 32000個

 夜は、常連のA店に視察。黄門様が1台空いていましたが、本日は黄門様はパスと思いスルー。そして、なぜかギャートルズのシマへいき着席。この台隣の人によると誰が打っても、沈黙の台だったとか。本日総当たり4回、初当たりは2回。(突確数は不明)総回転2900回転で現在650回転はまり。朝一で1000回転以上嵌っている模様。
 まあ、こっちは軽い気持ちなので、右となりの人のリーチから当たりを見ていいなあと思って、自分の台を見てみると火山が爆発して、突確に突入。この間25回転。左隣のおじさんビックリしてました。これが、7連荘(突確2回)して満足していると、時短中にまたもや火山爆発の突確に突入です。これは5連(突確2回)で終了。時短後25回まわして終了。

 ギャートルズ 投資 250個 回収 14000個

 今日も鬼引きにより、地獄から這い出し、天国への階段を登りました。これが新基準の怖さでしょうか。今回感じたこと、昔のデジパチで30回転/K以上回っている時は千回転が3万ちょっとで済みましたが、20回転/K前後の今は千回転に5万円掛かります。この替わりに一発の当たりで10万円勝つこともあります。本当に射倖性が高くなっているといえるでしょう。
 今月も僅かですが、今月の収支をまた週末でも発表したいと思います。

確変ゲットと思ったら押して下さい

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿