走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

9/23 黄門様は気まぐれ爺!

2005年09月24日 00時43分44秒 | パチンコ
 本日も2日分のチラ裏ですよ。

9/22 本日は午後8時過ぎにA店へ到着する。1800回転はまり台に着席する。六回転目に夜に変換の連続SU5から黄門様リーチで確変ゲット。これが、突確2回の7連荘する。2箱半流して、期待薄の予告から越後屋リーチで「このリーチあたったことないんだよなあ」と思っていると、5がビタどまり、ケツが浮きまくりです。でもワンセット終了。ちょっと流して終了。

 投資 125個 回収 7500個

9/23 本日は朝から勝負に出かける。店はM本店。初っ端から嵌ります。815回転で、単発ゲット。もう帰りたいモード全開です。125回転目に黄門チャンスが出ました。自分では初めてです。お銀を狙うと助格リーチで止まりました。あちーーっです。単発から昇格確変です。これが、3連荘しました。時短中に弥七の矢文に葵の紋が、(プレミア・キターーー)確変ゲットするもワンセット終了。そこから嵌り400回転過ぎに確変ゲットするもワンセット終了。少し流して終了。

 黄門リーチはことごとく外しました。プレミア以外は安心できません。京楽の台は気まぐれです。
 でも、他の台を見てて今日も変な爆発台がありました。連荘の仕方が異様です。これみると連荘機能付と見られても可笑しくないです。ホントにオカシイよ。でも、面白い台ですよね。

確変ゲットと思ったら押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿