走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

8/31 夏休みの最後の勝負!北斗強敵

2005年09月01日 10時54分14秒 | パチンコ
書いている途中でデータが消えたので、簡単なチラ裏だけですいません。

チラ裏の記載
 30日
 調子に乗ってA店へ。北斗強敵。全く出る気配なし。600回転終了

 投資 7500個  回収 0個

 人間調子に乗りすぎると良くない。

 31日
 リベンジでA店へ。もちろん、北斗強敵。引き続き当たる気配なし。300回転過ぎに流星群のチャンス目からケンシロウリーチで確変ゲット。初めての発展SPリーチで当たり。これが4連する。持ち玉が3箱と1/3で4箱目がなくなったら帰宅と決めて打つ。時短でリーチ無し。メモリー後1つを残して、メロン、あたっ2つからマミヤリーチへここで、画面クラッシュ突確当たり。これが7連(突確3)。ここで閉店15分前時短中に突確ゲットする。これは4連(突確2)で突確画面で閉店。保証1箱。

 投資 4000個 回収 18000個

本日は、上皿無し、メモリー一つ残しで突確ゲットと幸運でした。その上で連荘しましたからビックリです。慢心せず頑張ろうと思います。
確変ゲットと思ったら押して下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿