走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

北斗の拳 万枚夢想(1)

2005年02月01日 11時32分16秒 | パチスロ
これは、過去の記事であるが私の初万枚日記である。(以下ドキュメント風にお読み下さい。)

 その日は、小雨のそぼ降る日曜であった。その日は、仮面ライダーブレイドの最終回を見た後
私は、愛車を駆ってパーラーA店へと向かった。A店で会員カードを提示し、くじを引く、27番
だ。昨日からチェックしていた台は確保できるだろう。狙い台がとれなければ、コイン250枚勝
負と決めていた。
 開店までの僅かな時間を利用してモスバーガーで腹ごしらえをする。そして、再度データチェック
を携帯で確認する。
 開店時刻を焦りとも期待ともつかぬ心持ちで待つ。時間だ!僅かに小走りで##8番台へ向かう。
競馬新聞と入場カードを台に放り込む。
 缶コーヒーを買うとゆっくり打ち始める。立ち上がりは静かだ。ベルとリプレイで消化していく。
設定変更がなければ、これでいい。だが、子役のスイカ、チェリー、チャンス目が一向に出てこない。
 既に500枚のコインを消化しようとしている。設定を変えられたのか。いや、変更の挙動はなかった。
それにしても高設定ならもう少し子役が・・・。周囲がボーナスを引きはじめている。特に左が子役を
引きまくる。まだ始まったばかりだが、左側は上げ設定の臭いがプンプンである。
 私の顔に焦りが見え始める。なぜ?

  以下次号
 


{/hiyo_do/