お得な通販

通販情報

肌が喜ぶエイジングケアの習慣|生コスメ_四季ノ肌

2013-10-18 22:29:02 | 日記
ぷるるん肌に|生コスメ_四季ノ肌
新しく登場!!超浸透型ビタミンC誘導体APPS高ブレンド
ちょっとぜいたくなスキンケア商品「生コスメ_四季ノ肌_」
開発のコンセプトは…
「無添加」「低刺激」「メディカル」そして、「癒しのエッセンス」をもプラス。

□主な成分「APPS」とは
主な成分「APPS」は、超浸透型といわれるビタミンC誘導体。
水溶性の「即効性」と油溶性の「浸透性」を兼ね備えた新しいビタミンC誘導体で、いままでのものと比較して100倍以上(※)の浸透力があるといわれています。
皮脂となじむので肌の乾燥を防ぎ、深部にまで届いて、肌が本来持つ力をバックアップします。
※メーカー調べ

□3つのこだわり
1.『浸透力』… 浸透力にすぐれた”ビタミンE誘導体”
2.『潤い』 … 潤いの蒸発を防御”高分子のヒアルロン酸”
3.『癒し』 … アロマオイルの香りがやさしくケア

□生コスメとは?
鮮度のあるコスメティックと言う意味です。
主な成分のビタミンC誘導体”APPS”は鮮度を大事にした成分。
生きている肌が吸収するのだから、フレッシュな鮮度を大事にしたいと言う基礎化粧品のかんがえ方を、ビューティワークスでは”生コスメ”と名付けています。

しっとりなのにべたつかない、肌の奥までぐんぐん浸透を実感!
使用するたびにお肌の潤い・ハリ・透明感UP!
お手入れかんたんで≪ぷるるん肌≫ これ1本で非常に潤う2in1化粧美容液。
肌が変わったかのようなワクワク感を感じてみませんか?
"美しい肌"はまだ間に合う!

お手入れはかんたんに、でもばっちりとと!
肌が喜ぶエイジングケアの習慣が始まります。

さっそく体験★ ≪10日間お試し≫今なら1,000円♪
超浸透の"生コスメ"化粧美容液
ちょっとぜいたくなスキンケア商品「生コスメ<四季ノ肌>」お試し販促プログラム-株式会社ビューティワークス

スイスの腐らないりんごフルーツエキスでツヤ肌に!|ピモレクリーミィセラム

2013-10-18 21:05:57 | 日記
エイジングケアを本格的に始めたい方に|ピモレクリーミィセラム
話題の幹細胞コスメ!!奇跡のりんごのオールインワン美容液。

簡単にキレイになりた人必見!!
オールインワン美容液「ピモレクリーミィセラム」です。

女性誌や著名読者モデルに大人気 ”PMORE”から新シリーズ、進化系オールインワ美容液が誕生。
スイスの腐らないりんごフルーツエキスで、あのころのような艶肌に!!
これまでにない簡単ケアなのに満足出来る理想のオールインワン美容液です。
一つで化粧水、美容液、クリームと3変化、ご愛用者様増加中です!!

4ヶ月間腐らないと言うりんごを御存じですか? 
長期間保存が可能なりんごの樹木から抽出した成分を配合したピモレ クリーミィセラム。
わずか一つで、化粧水、美容液、クリームの役割を果たす究極のオールインワンです。
今なら、初回限定50g6,720円がなんと半額の3,360円!!
これまでのオールインワンでは物足りなかった方、乾燥肌で悩んでいる方、エイジングケアを本格的に始めたい方にお勧めです!!

肌細胞は日々多彩な刺激にさらされることで、少しずつサビ、黄色くくすんでいきます。
『ピモレ クリーミィセラム』は、これらにばっちりアプローチする一歩進んだスキンケアです。

『クリーミィセラム』は浸透がよく、すーっと肌に溶けていくように伸びて、肌にグングンと入っていきます。
顔全体になじませた後にさらに重ね付けをすると、角質層まで有用成分を送ることが可能です。

わずか一つで、すべてのステップを叶える優れた『クリーミィセラム』
ポイントは、ベールを重ねるように肌へなじませること。
初めになじませた時はみずみずしく肌にうるおいを与え、次に重ねる時はきちんと美容成分を肌へ届けながら、水分をばっちり閉じ込めます。
4ヶ月腐らないりんごのオールインワン







オールインワンゲルお勧め