「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

クリスマス飾り

2009-12-12 | Weblog
人間が賢くなるのは
   経験によるのではなく
     経験に対処する能力に応じてである

     byバーナード・ショー



12月ともなると
街は Christmas一色


最近では
しもたやさんも

我が家には似合わないよねぇ~~~






せめて

指先だけでも











 Christmas気分


・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なネイル (ミ~ナ(^-^) )
2009-12-12 20:14:46
フーミンママだから似合うネイルですね。
ステキです

私もやってみたいな

でも、これで家事が出来るのかしら
おしゃれ! (yume)
2009-12-12 23:50:50
ポイントの白いお花が素敵ですね(カワユイ)カップも似合ってる。
爪の形がネイル向きで映えてます。

炊事、洗濯、掃除はこれにてパス。
Unknown (ロビン)
2009-12-13 20:23:42
さすがモダ~ンマダム!綺麗♪

せっかく上手にお料理が出来る方なのに・・・
ま、十日間持てば良いのでしょうから。
ミーナさまへ (フーミン)
2009-12-13 22:16:56
ぜひミーナ様も

お師匠様がおっしゃるとおり長持ちするし
とても楽しくなるわよ。

ただし先日レタスと一緒に爪の先も切っちゃったけど
yumeさまへ (フーミン)
2009-12-13 22:18:43
あは!ばれちゃった?
お正月までは持つと思うので年末の行事は今年はパス!
もしかしたらこれってGood idea?

お勧めします・・・・
ロビンさまへ (フーミン)
2009-12-13 22:21:42
そうなのお料理上手なわたしとしては残念なのだけど年内包丁を使うお料理はパスね

盛りつけは任せて

('-'*)フフジェルだからお正月までは持つわ~~

コメントを投稿