「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

百万本の・・・・

2010-05-15 | Weblog
What counts in making a happy marriage is not so much how compatible you are,
but how you deal with incompatibility.
〔幸せな結婚の秘訣は、どれだけ相性がいいかではなく、
相性の悪さをどうやって乗り越えるかにある〕

-Giorge Levinger(ジョージ・レビンガー)




とある素敵な方から頂いた
   「芍薬」
大きくてまっしろな豪華な花弁にほんのりピンク
ウットリするくらい素敵なのに



プレゼントは薔薇にかなわない



どうしてなのでしょう?


(~ヘ~;)ウーン



だって百万本の芍薬なんて

ちょっと


おばんくさいかも




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です

   え?ポチ忘れたあなた・・・
       今からポチしてねm(_ _*)m









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2010-05-16 10:09:24
芍薬は、茶花として一輪飾っても豪華ですよね。
趣は薔薇とは違うから・・

立てば芍薬・・フーミン様みたいかも。
返信する
我が家の芍薬 (ミ~ナ(^-^) )
2010-05-17 13:43:48
実家にも兄嫁が丹精込めて育てている芍薬が満開です。画像がお送り出来ないのが残念です。

フーミン様には、真っ赤なバラがお似合いです。ロビンママには、清楚な百合がお似合いです。
返信する
綺麗ですね (yume)
2010-05-17 16:12:31
芍薬、おおらかな美しさがあって素敵ですね。

座れば牡丹になるのは想像できるけど、歩くと百合って??と思ったことありました(笑)

薔薇も好きで20年くらい前に庭に、赤・黄・白と植えたんですが、
今も残ってるのは白だけです。
オスカル薔薇と密かに思ってます(宝塚じゃなくて漫画のほうです 笑)
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2010-05-17 21:51:35
そっか・・・茶花ねぇ~
豪華なお茶会になりそう・・・
っか、ロビンさまのお家に似合いそうね

立てば・・・確かに最近ふっくらと・・・
返信する
ミーナさまへ (フーミン)
2010-05-17 21:55:00
w(゜o゜)wワオ!!
芍薬を育てていらっしゃるなんて、なんて優雅な兄嫁さまなのでしょう♪

ミーナさまのお兄さまきっと優しいのね。
そんな気がします・・・。

ミーナさまにも似合いそうよ
返信する
yumeさまへ (フーミン)
2010-05-17 21:58:48
百合にも色々ありますから(笑)
オスカル・・・・
朝日愛読者にとって土曜日は楽しみの一つよね
あ!土曜日はまず、suudokuからスタートですけど・・・。

白の薔薇・・・まるでシャネルの世界だわ
返信する

コメントを投稿