「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

迷っています

2010-04-19 | Weblog
虹だって15分続いたら人はもう見むかない

   ―「格言と反省」―byゲーテ




さくら吹雪の頃が一番好き

もしかしたらこの「根性なし」のところが
性格上好きなのかも知れない


ソメイヨシノ達が終わった頃
どうだぁとばかりに満開になった
八重桜・・・





ごめんね
こんなに素敵なのに感動が薄いわ



感動が薄いのはのは気候のせい?
4月だっつうに雪が降ったり
毎日雨模様・・・


クリーニングに出そうと思っていたコートを引っぱり出したり
かといっていつまでも冬衣装じゃおかしいし
いったい何を着たらいいのか迷っちゃうわ




お花さんだっていつ咲いたらいいのか迷うよねぇ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です

   え?ポチ忘れたあなた・・・今からポチしてね!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビン)
2010-04-19 19:49:14
どちらも趣が違って綺麗!

花は散るから愛おしいよねぇ。
ロビンさまへ (フーミン)
2010-04-21 21:32:39
そっか!だから造花はいくら高価でも・・・なのよね。
そちらも、そろそろ満開の時期?
Unknown (まんな)
2010-04-22 10:38:42
見頃な散り桜をカメラでとらえましたね~。
左右の桜の色が異なるのも、すっごく綺麗に撮れてますよ!!

八重桜の葉っぱを見ていたら、桜餅が食べたくなっちゃった

まだまだ花より団子のお年なり~
Unknown (まんな)
2010-04-22 10:43:07
今ブログ村ポチってしてみたら、プロフィールにラッキーくんの顔発見
一番上の目立つ所だったから、思わず報告しちゃったなり~
まんなさまへ (フーミン)
2010-04-22 21:36:07
('-'*)キャーキャー情報ありがとう♪
と思って急いでわたしもポチしたけど・・・
   遅いよねぇ~~~(爆)

相変わらずラッキー・・・。
PCも携帯も・・・・。

「桜餅」の味がわかるのはお子ちゃまから少し成長?
わたしも大好き!特に葉っぱが好き

コメントを投稿