「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

ハロン湾とアンコールワットNo1出発

2015-08-16 | ハロン湾とカンボジア

 

 

 

ハロン湾とアンコールワット

 

ずーーーーとずーーーーと昔のこと

え?どの位って?

そりゃぁもう半世紀以上も昔の話

お友達が少女の頃何かで読んだと言う「アンコールワット」

何時か行こうねって約束していたのに、何年もそのまんま・・・・

 

思い出したが吉日って言葉があるように・・・・ないです

 

やっとその約束を果たす日が

 

 

で、18日出発

17日は大阪で勉強会・・・・

帰ってくるのも大変だし、ホテルを取るのも面倒だわ

ってんで今回は一人で関空ラウンジでお泊りです

 

一人なので一応ラウンジで

 

 

シャワールームは気持ちがいいよ

 

 

なかなか快適と思ったけど、意外とうるさくて

これじゃぁ空港のソファでもいいかななんて思ってしまいます・・・

 

さぁてずっこけ二人組みの珍道中の始まりはじまりぃ~

お付き合いくださいまし

 つづく

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まり始まり~~ぃ♪ (ミ~ナ(゜∇^*))
2015-08-16 21:25:10
自分では行けないけど一緒に行った気分で同行します
返信する
Unknown (ロビン)
2015-08-17 10:11:36
私も ツアー参加デスから~!
お気を付けてね。^_-☆
返信する
ミーナさまへ (フーミン)
2015-08-17 10:17:18
大阪へ向かっているときにメール。
へへ、あの後そのまま関空へ向かったのであります
ヨーロッパへは一緒に行きましょうね
返信する
ロビンさま (フーミン)
2015-08-17 10:18:59
いつもご参加ありがとうございます。
今回は4人のツアーです。
なんてたって本物のガイドつきですからね(笑)
返信する

コメントを投稿