「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

ニューヨーク滞在記No8・セントラルパーク

2010-01-14 | ニューヨークのクリスマス

Imagination is more important than knowledge.
     想像力は知識よりも重要である

       by Albert Einstein(アインシュタイン)





マンハッタンのど真ん中に
どかぁ~~~~~んと構えているのが「セントラルパーク」





ワンちゃんの案内で一緒にお散歩しましょう














雪だるま?いえいえこれはもう芸術
自由の女神とツインタワー
みんなNYが大好きなのね


徳島なら「すだち君」?

      そんなの誰も知りません!





わたしのために奏でてくれたクリスマスソング
   









気温が下がった夕暮れには馬車たちもおかえりぃ~~~


え?馬車に乗ったって?



いいえぇ~~~
ひたすら  テクテクテク
   



にしても・・・さむいわねぇ(-。-) ボソッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!

いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿