「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

5年前、何してた?

2011-06-10 | Weblog
Imagination is more important than knowledge.

〔想像力は知識よりも重要である〕

Albert Einstein(アインシュタイン)




2006年4月といえば
今から5年も昔のこと


そんな時あなたは何してた?


わたし?
おじいちゃんになったラッキーとの時間をを少しでも大切にしようと思って
blogを立ち上げたのが2006,4,14



ラッキーがいなくなってもタイトルも変えられずに
いまだに「luckyのひとりごと」(笑)




時々しか更新しないおさぼりblogだけれど「継続は力なり」


      だよね・・・・・

やはりここは自分に拍手でしょう(^^)//゛゛゛パチパチ




それより何よりも温かく見守って下さる皆様に感謝です
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村にポチッ!



いつも読んで下さってありがとう♪
ポチ!して下さってありがとう感謝です


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年前ね~~ぇ (ミ~ナ(^-^) )
2011-06-11 02:18:24
5年前???思い出すのに時間がかかります

そうそう、生徒とスタッフを伴ってスイス・イギリスの旅に出てました確か昨年もスイス・イギリスの旅に出たような

同じコースばかり行っている気がしますが、大好きなスイスとイギリスですから
また行ってみたいな~~ぁ
返信する
Unknown (ロビン)
2011-06-11 16:12:36
5年前の2006年、6月と言えば、、、
地区会でくまちゃんをお呼びして。。。。
その後がメイン♪
フーミンさん、みどりさん、中野さんと5人、岩手県南の旅でしたよ。

月日の経つのは早いねぇ。。。
いつもラッキー君に会いに来てたし。。。

まさか、自分が仕事を辞めるとは思ってもいなかったし。。。
返信する
5年前・・ (ティミ)
2011-06-11 17:35:45
こんにちはー。先日はお祝いコメント
ありがとうございました!

5年前ですか・・うーんと・・
お料理教室とパッチワークに燃えてました!
ブログを5年間続けておられるのですね。
すごいですねー。継続は力なり。
アインシュタインの言葉もほんとにそうだなーと
思います。きっと彼も想像力に富んだ人だったんでしょうね。
これからもがんばってください!
返信する
Unknown (まんな)
2011-06-12 13:03:40
5年前、まだヴェールさんが1歳の若い女子だった頃か~。
しつけの特訓に精を出していたなぁ
夢に向かって努力して充実してたなり。
blog始めるキッカケって人それぞれ違うもんだよね。
うちは、やっぱりバカ親的に可愛い家の見て~っていうノリがキッカケ
返信する
ミーナさまへ (フーミン)
2011-06-12 16:48:21
生徒スタッフと共にスイス・イギリスですか?
まぁ、よだれがでそうだわ。
teatimeツアー企画は何処へ行っちゃったのでしょうね?
スイスへ行くときはミーナさんと一緒に行きたいナァ~
返信する
ロビンさまへ (フーミン)
2011-06-12 16:55:36
そうそう、そちらへお邪魔したのが6月でした。
お世話になりました。
たのしかったねぇ~~~~
あれから5年もたったの?
http://blog.goo.ne.jp/lucky3603/e/ffaa7356dabeeccdc2ddd3a0a9472704

読み返しても、この頃は犬blogで旅行記が書けていないジャン

あの後、岩手は広くて次回は、きれいな三陸海岸を・・・と言っていたのにねぇ~
早く復興して観光客がどっさりきますように
返信する
ティミ様へ (フーミン)
2011-06-12 17:00:14
w(゜o゜)wワオ!!いつも素敵なお料理と思っていたらやはり・・・。
パッチワークにお料理、写真に・・・そしてblog
幸せになるティミさんのblog毎日本当に楽しみにしています。
返信する
まんなさまへ (フーミン)
2011-06-12 17:02:33
そうそう、シェルティーblogで初めてお邪魔したのがまんなさんのblog。
ヴェールさんに一目惚れしたの・・・
  ラッキーが、じゃなくて私が・・・(笑)
返信する
Unknown (ネオママ)
2011-06-13 09:30:35
5年前?
・・・というと、私が25歳の時かぁ・・・(爆)
フーミンさんはブログで『も』大先輩なんですよね
これからもヒヨッコの私をヨロシクお願いしま~す(笑)

ラッキーく~ん
時々ママのブログに登場できて嬉しいね
返信する
ネオママさまへ (フーミン)
2011-06-13 13:52:10
>フーミンさんはブログで『も』大先輩なんですよね

こらぁ~「大先輩」じゃなくて「ちょっとだけ先輩」と言って下さる?

ラッキーがネオ君の兄貴気分だったように「少しだけお姉さま」気分なんですから
返信する

コメントを投稿