「チャトラのむぎ日記」

犬のblogはずが
旅行とマラソン・登山の日記。そして新たな家族、チャトラ🐯のむぎ日記に変わりました。

お誕生日決定

2020-06-25 | チャトラのむぎ

いよいよ今日はワクチンの日!

機嫌よくカバンに入ってgo!

検温をしてぶちっ!と

「うにゃぁ~~~~~~~ん痛いじゃないの」

といいながらジーーと我慢

おとなしい子だねって

 

 

獣医さん「お誕生日いつにする?」

「4月ならいつでもいいから、覚えやすい日にしてね」

ってんで

結婚記念日の4月29日に決定~

これなら毎年一緒にお祝いができるね

結婚記念日のついでになのか、むぎのお誕生日のついでなのかは秘密ですけど

 


あれ?

むぎはどこ?最近ちょっと目を放すと何処へ行くやら

あ!こんな隅っこで・・・・・

むぎも本が好きなのね

 

と思ったら

 

キーボードって面白いんだ

勝手にメールは送らないでください!

いつも仕事が中断されてしまうわ

 

また一つお気に入りの場所確保だね

 

 

あ~らだんだん寝る態度が大きくなってきたわねぇ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿