きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

真冬のウクレレ展

2017-02-27 21:35:59 | ウクレレ行事

昨年もお邪魔したのですが、26日の日曜日の午後江古田まで徒歩で出掛けました。
家からは4キロ弱の距離で散歩には丁度いい感じの距離です。

西武池袋線の沿線にある駅で自分には昔からお馴染み、学生時代は隊への世話に成った場所です。
江古田駅の南にあたる場所にある教会で行われていました。
 
会場には知った顔が沢山でした。
                      

塗装の事等を色々教えて頂きました。
木工は形に成るまでと、塗装がとても重要なのです。
そして、消しゴムハンコとネック材も手に入れる事が出来て大満足でした。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wカッタウェーのウクレレ 38 | トップ | 月曜は歯医者へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ行事」カテゴリの最新記事