きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

耳鼻科に行く。

2018-07-04 22:41:12 | 日記

前から一度、耳鼻科に行ってみたいと思っていましたが、思い切って出かけました。
耳鼻咽喉科には行ったことがないので、ネット検索で近そうなところを探しました。

アイホンがあるので、道は何とかなると出ました。
大体の道を考えて、東中野方面に歩きました。
 
見た事もない小さなスポーツカー、名前は分かりませんでした。
 
迷いながら歩きました。
 
ダイハツのお店? ディーラーは近くにないですが、ダイハツ車買う時はここなのか?
 
中野区の上高田周辺は何しろお寺が多いんです
    

ここで、道がわからず、通行人の方にとうとう聞いてしました、見当違いでアイホンでも探せなかった訳です。
診察、検査の結果まず2週分の薬をもらい、1週間後にもう一度検査するそうです。

 
昔から、あるコーヒ屋さん、、久々に覗きましたが、豆は買いませんでした。
  

色々な車を見ながら、帰ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kamoaと言うウクレレ 2 | トップ | Kamoaと言うウクレレ 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事