西表島で育った社長のブログ

株式会社日本駐車場サービスの社長ブログ

ユニクロのヒートテック・エクストラウォーム最高!(笑)

2015-03-05 12:28:48 | Weblog

何度もこのブログに書いておりますが、僕は極度の寒がりです。

この世から冬が無くなればいいのに!とさえ思っています。(笑)

こんな僕ですが、今年の冬は例年より寒さがマシだったような印象を持っています。

タイトルで既にネタバレ(笑)と思いますが、「ヒートテック・エクストラウォーム」のおかげです。

ヒートテックを着て、マフラーをまいて、手袋をはめれば完璧です!

「1.5倍」「極暖」との触れ込みに偽りはありません。

去年までは「普通」のヒートテックを身につけていたのですが、全然違います。

(もちろん上下セットで着込んでおります!) 

1.5倍とのことですが随分控え目な気がします。

優に2倍は暖かいような気がします。

もう絶対に手放せません。(笑)

とはいえ、「スーツの下にこんなん着るのはダサいオヤジだけやろな~」という様な思いもほんの少しありました。

ですがつい最近、FM802のDJさんが「いつも着ている」とおっしゃっているのを聞き、ちょっと嬉しかったです。(笑)

FM802のDJさんなんかは皆さんおしゃれな方ばかりだと思うので、そんな方も「極暖」を着ていることに共感しました。(笑)

今日はまだ寒いですが、来週以降は暖かくなりそうです。

ヒートテック・エクストラウォームさん、3か月間大変お世話になりました。

ありがとうございます。

来年も、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 ヒートテック・エクストラウォーム最高!(笑)

 

ありがとうございます。

 

 

 

コインパーキングのことなら

株式会社日本駐車場サービス

  ↓ ↓ ↓

↓ ポチッとして頂けると嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿