それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

遊んで♪遊んで♪

2010年11月29日 16時26分15秒 | ちゅんのコト♪

◆「ねー遊んで~♪」

本当に久しぶりに上機嫌のちゅん




日記に書いた以外にも その後怒りの行動である
“タオル落とし”を連日実行したちゅん



ストレスがそうとう溜まっているのも可哀想だし
心底 心配&どうしようもないきんぎょ♪でした



しかし…今日はシッターさんの登場で
ウキウキそわそわな ちゅん





◆「ねーねー♪何して遊ぼっか♪」

ずーっとまみれついて離れません


肩に乗ったり フードの中に入ったり…
お手手の中に入れてもらったり…
トイレに入ろうとしても入り口のドアを閉めるまで
へばりついて離れないしつこさ


◆この手の中に入ってます♪


お見苦しい このボロボロのパーカートレーナー
何度も引退させようとしましたが
初秋から春まではシッターさんがこれを着てないと
「着替えて!!!!!」と訴え続けるので捨てられずに居ます


◆今日はこのようにパーカーのポッケにも入ってました♪


ボロボロだとかっていう事情はちゅんにはどうでも良くて
居心地がイイみたい


いつまでも赤ちゃんの頃からのタオルケットが
手放せない人って居ますよね
あんな感じなのかも




◆「ママはちょっかい出さないでね!!」
とも見える鋭い目つき



この2人のラブラブモードに対して
ご想像通り私は蚊帳の外で…
ブログ用にとカメラを向けると
ちゅんに「ママはあっちに行ってて!!」
とギャンギャン追い立てられちゃうんです



…とまぁ こう書いても私は寂しい…と言うより
ちゅんの上機嫌を嬉しく思うばっかりなんですよ


シッターさんに聞こえる様に
「よかったねぇ~♪今日はご機嫌だねぇ~」
とちゅんに話しかけると 
「え!? 僕の居ない時の不機嫌なちゅんを想像出来ないなぁ~」
と仰る

はい
ちゅんは 私と2人っきりだと結構クールですよ
珍しく私にもベトついてくれる事も有りますがね
そんな事 本当に滅多に無いんです



でもまぁ トータルとして平和で幸せな親子です

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シッターさん、確かに (なかよし)
2010-11-29 17:39:39
私の目から見ても羨ましい…
返信する
◆なかよしさ~ん♪ (きんぎょ♪)
2010-11-29 18:08:40
前世で絶対に恋人同士だったと思われるちゅんとシッターさん

現世も“種別”ですれ違いが有った事を穴埋めする為に
後世でまた同じ種に生まれて結ばれるのでしょう…

等と妄想が広がってます(笑)
返信する
Unknown (おはる)
2010-11-29 20:51:20
こちらでは、初めまして。
と言っても、覗き見はずっとしてたんですよ。

ポケットちゅんちゃんが可愛すぎて、
ついつい書き込みさせていただきました♪

シッターさんとちゅんちゃんみたいな不思議な関係、びっくりですね。
返信する
しっかし。。。。 (cozy酎)
2010-11-29 22:02:22
シッターさんがいらしゃる時の
ちゅんくんはホントいつ見ても
嬉しいオーラが出てますね!
嬉しく思うやら,きんぎょさんに
同情するやら。。。
返信する
◆おはるさん!! (きんぎょ♪)
2010-11-30 00:21:12
ようこそ
初めての書き込み 有り難うございます

全く不思議な2人の関係…

時々「ちゅんは シッターさんに出会う為のステップとして
私の所に生まれて来たのか!?」と思わされます

またこれからもちょいちょい 覗いてやって下さいませ
返信する
◆cozy酎さ~ん!! (きんぎょ♪)
2010-11-30 00:26:53
鼻毛を毟られる程 やんちゃ坊主にまみれつかれてるcozy酎さんのことも
いつも羨ましく思っています

ちゅんが幸せで楽しそうな事が私にとって一番の幸せですから
あれだけ「大好き」「しあわせ」丸出しの
ちゅんにしてくれる方の存在は 心底有り難いです
返信する

コメントを投稿