秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

成長がよくわかりますよね~

2013-06-01 12:00:32 | インポート

1

今朝も公園に

お散歩に行きましたょ~

まだ眠たそうな

絢愛ですが ・・・ 

その前に ・・・

5

絢愛 ・・・ 

5ヶ月の頃で~す 

ラッキーの大きさは

そんなに変わって

いないので ・・・ 

( 5歳を過ぎてから

少し大きくなったんですょ~)

絢愛の成長が

よくわかりますよね~

2_4

そして公園で~す

今朝はそんなに

暑くなかったのですが  ・・・ 

4_2

ラッキーは

遊具の下ですょ~

どんだけ~ ( もう古いかな )

暑がりなんでしょうね~ ( 笑 )

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか乗り切るぞぉ~ | トップ | のろまなかめ(笑) »
最新の画像もっと見る