幸福的結局

幸福的結局

薄れてに当た

2016-11-25 10:52:43 | 日記



……ふと、男の背後に硝子の大きな注射器が満たされて、金属の盆の上に置かれているのが見え、怖気て思わず凝視する。
基尋の視線に気付いた男が、上気した如新nuskin香港顔でふっとほくそ笑むと、恐ろしい般若に見えた。

「これが気になるかい?これは、お前さんの腹の中を綺麗に洗う道具だよ。」

取り上げて空気を逃がし、ギシ……と、硝子の軋む音をさせた。
やり手がにっと歯茎を見せて酷薄に笑った。

基尋は、大きな目を見開いたままその場に凍り付いた。決心をして花菱楼の木戸をくぐっってここまで来たが、何もつけずに湯に漬けられた上、着物をすべて奪われた。
男の指は命婦が遠慮がちに洗う基尋のささやかな「御前(おまえ)」さえ、容赦なく乱暴に扱いた。勃ちあがったりはしなかったが、身体だけではなく腹の中まで洗うと言う男の話が信じられなかった。

「ほら、赤子がむつきを取り換えるような格好をするんだよ。お前はもう花菱楼の商品なんだ。傷を付けたりはしないから安心しな。薬液を入れるぞ。」

「い……や……っ、いやですnu skin 如新っ!そんなことはいや。」

伸ばされた男の手を払いのけ、基尋は思わず逃げた。
逃げても狭い風呂場に隠れるところはない。

「観念しなってのに!」

細い手首を掴まれ、引き寄せられる。
すのこで滑り、転んだ拍子に足が男の腕り硝子の浣腸器が落ちて粉々になった。

「このくそ餓鬼!なにをしやがる。」

「いやあっ!たすけて!浅黄っ、浅黄ーーっ!」

逃げ惑ううち、割れた破片を踏みつけかかとが深く切れた。
恐怖で痛みは感じなかったが、全身の力が抜けた。
どんどんと扉を叩くうち、基尋は次第に流血し青ざめてゆく。意識がゆくのを感じた。

「おい。どうした。おい……っ。」

「……や……おもうさ……」

湯屋の中は湿度が高く、余計に出血を誘ったらしい。初めての体験は、基尋の健気な決心をあっさりと崩壊させて意識を奪った。
さすがにこのままにはしておけず、粗末な手拭いで止血すると、やり手は羽織っていた半纏を脱ぎ基nuskin 如新尋に着せかけると、ひょいと肩に担ぎ上げた。


社まで足ランダ

2016-11-08 10:50:30 | 日記



まず、そのホースをベランダの方に巻き取り、プランターに生えた雑草を抜いて、乾いた土はいくつかに分けて袋に入れ、空いたプランターのうち、古びたものは万能鋏卓悅冒牌貨や万能ノコギリで切って捨てられる大きさにし、土が残っていても、重ねられるプランターは重ねてまとめて隅に寄せ、レンガも寄せ、掃き掃除をして、ゴミを捨てて……と、日が暮れるまで頑張ってしまったあの時に、左の手首は音を上げたのかもしれない。

 

それにしても、酷使したのは右手のはずなのに、なぜ左手だけ痛いんだろう。右手に比べると鍛え方が足りないからかしら。
とりあえず、左手は安静第一でできるだけ休ませることにしよう。

 

……となると、代わりに使われてばかりいる右手が僻む気がして心配になる。

 

 普段から頑張ってるのはあたしの方なのになんであんただけ休むの?


ああ、どうか今は拗ねないで。両手とも痛くなったら困るどころの話ではない。
休暇を取るなら短めに別々に。 二日目の昨日は、かすかにお囃子の音が聞こ卓悅冒牌貨えてきたのでベに出て、いつかと同じように、大通りを行く神輿を遠く眺めた。威勢のいい「わっしょい!」ではなく、なにか聞き取りにくい掛け声と共に、白い集団の列はゆっくりと進んでいく。

空の青こそ怪しい色合いだったけれど、雲の形はもう夏だ。

 

夜になって出先から帰ってきた時、お祭りの雰囲気だけでも味わってこようかと、娘とそのまま神を伸ばしてみた。が、もう21時近かったので、残念ながら通りの夜店は片付けモードだった。食べ物の匂いや呼び声もほとんどなく、射的と金魚すくいだけが名残惜しそうな客の相手をしている。

 

それでも、狭い境内にはまだ人の賑わいがあった。これから集会所で飲み会をするのであろう大人たちや、中学卒業後、久しぶりに会ったらしい男女のグループ、カップル、小さな子供たちさえちらほら残っている。そして、本殿にもまだ煌々と灯りが灯っていた。

 

せっかくだからお参りをして帰ろうと鳥居をくぐり、本殿に近づいていくと、参拝をしている人の頭の向こうに、お祓いの、あの白い大幣(おおぬさ)がヒラッヒラと舞うのが見る。こんな時間でも神主さんがちゃんといて、お祓いを卓悅冒牌貨してくれている様子だ。

 


到Dr reborn打透明質酸,一不小心就年輕回到了18歲

2016-11-08 10:50:15 | 日記

我這次是去九龍旺角亞皆老街的朗豪坊辦公大樓41樓裏的Dr reborn旗艦店做的醫療美容,去年我也有在Dr reborn打了一次透明質酸去皺,價格不到一萬,但效果特別理想,醫師做完了馬上就見效,皮膚上不僅皺紋少了,整個臉部回到水水的狀態,這狀態維持了十個多月。

這次我決定試下透明質酸補濕嫩白針,諮詢了下醫師說透明質酸補濕嫩白針,是將穩定性透明質酸平均注射於真皮層上,為缺水肌膚細胞持續補濕,同時穩定性透明質酸注入皮膚後會拉緊周邊組織,刺激骨膠原及水份的增加,達到改善毛孔粗糙、暗黃等系列問題,整個療程費用也僅在一萬左右的價格,這價格真是太實在了。我馬上就做了,整個療程不到半小時就搞定了,非常快。出來我對著鏡子仔細看了上,臉上肌膚細滑有光澤,顯得十分白皙剔透,完全就是18歲的肌膚狀態,太水嫩了。

最後,再給大家科普下Dr reborn這家香港高端醫學美容服務品牌,它是香港最大醫學美容服務商,有許多香港明星代言過,像鐘欣潼、溫碧霞等都是這品牌的代言人來的,專業、安全等方面都是十分有保障的,最重要的是去過Dr reborn做美容的都說好。