まろまゆと一緒

黒柴エディ(2000.8-2017.6)実家の柴犬ラック(2002.11ー)黒柴みつば(2017.12-)いつまでも一緒

3ヶ月&お散歩

2018年03月18日 | みつば

うちに来て昨日で1ヶ月。
今日で生まれて3ヶ月、おめでとう♪
体重はさらに増えて3,8㎏になりました。


椅子に座っていると、下からカキカキ、可愛くてつい抱き上げてしまいます。
抱っこ柴一直線❤


トイレの失敗もほとんど無し。
かなり広いスペースをトイレに使っていますが。。
それでも、かなりおりこうさんです。


今日は少し早目にお散歩デビュー♪
はじめは地面にぺちゃっと伏せて、フルフルフリーズ💦
それでも励ましながら(無理矢理)引っ張って歩き、氏神様にご挨拶。

不安でお耳ひらいてます(笑)

横のスタバで一休み。
まだお耳ひらいてますね。


しばらく辺りを眺めていたら、少し慣れたかな。



帰り道では、てってけ快調に歩くことができました。
尻尾もくるりんです♪



これから沢山一緒に歩こう😊


初めてのお散歩、お疲れさま♪
















(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏鈴ママ)
2018-03-21 20:19:22
可愛いみつばちゃん、私も抱っこしたいな^^
ビビリながらのお散歩デビューだけどいい感じですね。
シッポくるりんの立ち姿、ちっちゃいなりに
凛々しい^^
これからのみつばちゃんの成長がますます楽しみです♪
Re:夏鈴ママさんへ♪ (ゆきり)
2018-03-25 18:58:01
抱っこすると温かくてフワフワでたまりません。
そろそろ硬い大人の毛も生えてきましたよ。
この子は度胸があって、あまりシッポが下がらないみたいです😄🐶

コメントを投稿