lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

2015 弾丸ツアー plus one in summer  ファーストステージ ここまでを一旦ダイジェスト(笑)

2015-09-15 00:00:00 | 宿泊付のDANGANツアー
この話は10日ぶりですからね・・・内容をお忘れの方も多いかなって思います
なので今日は手抜き・・・もとい、今日はここまでのダイジェストを書かせて頂きまして、翌日から続きを書かせて頂こうかなって思っています。

2015 弾丸ツアー+1  in summer ファーストステージ ダイジェスト版

・・・って感じですね
明日の本題に入る前に、ここまでのことを軽くサラッと参りたいと思います。

7月25日と26日一泊二日の旅行の話ですね
序盤なのに、1か月経過をしているわけですが(笑)

今のところは初日の朝・・・移動中だったわけですよね

7月25日午前5時30分舞台の始まり兵庫県明石市JR西明石駅ですね

まぁ・・・普段の弾丸ツアーとほぼ変わらないですけど・・・

違う点はこちら今回は自転車を連れて旅をします!!

まぁ・・・普通に持って行っては乗れないので、分解して袋に入れる必要があるのですけどね
(しかも、自転車専用の袋。ゴミ袋はダメですよ

しかし、この袋に入れるって言うのが私はどうも苦手で・・・なかなか慣れず・・・
挙句の果てにはネジが1本取れてしまい、探しているうちに時間が過ぎてしまい・・・狙いの電車には乗れず

西側に行くのに、ダイヤの都合上・・・いったん新神戸まで逆走してから新幹線に乗りました

その新幹線は岡山で降りましたけど・・・それだけで5,000円はロスしてしまいましたね(笑)

でも、岡山から先の時間を元に戻さないと・・・後半はもっと大変なことになりそうだったので、泣く泣く大金を払ってしまいましたねwww
おかげさまで、最初の電車を逃してしまいましたけど・・・新神戸から回り込んだおかげで、岡山から先の時間は計画通りに戻りました

岡山新幹線降りて・・・

在来線特急に乗り換えます!!

特急 南風1号高知行!!

これで本州の岡山から瀬戸大橋を渡って、四国へと向かいます!!

午前6時に西明石を出て、いったん新神戸まで。
新神戸から岡山に到着したのが6:50

岡山7:08発特急南風1号に乗って、8時28分のところまでたどり着きましたね!!

兵庫岡山香川と渡って・・・

舞台は徳島県阿波池田駅から話を再開させて頂きたいと思います!!

まぁ・・・別にダイジェストする必要がなかったかな(笑)

何しろ、まだ目的地着く前電車内ですからね

今週中に目的地に着く話が出来るかどうかって感じのところですからねwww
まぁ、今回の旅は四国へ自転車を連れて向かっているって言うことを踏まえて・・・次回からご覧頂けたらなと思います。

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧いただきまして、誠にありがとうございました