アルコローグ

酒の日記

よなよなリアルエール カスク

2006-10-16 | イベント
池袋の「エール・ハウス」の5周年記念パーティーへ行って来ました。
そこで樽からでる生ビール「よなよなリアルエール カスク」を飲みました。
結構、お店のイベントなどがあるときに飲めるらしいです。
ちなみにエール・ハウスには初出場だそうです。

このビール、炭酸がなく、一口飲んだらドスッて来る感じがしました。
しばらく置いておくとちょっと甘い感じに味が変化して・・なかなか面白いビールでした。

「エール・ハウス」さん5周年おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャムロック ~その8~ | トップ | ジェロニモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事