遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



OECDのアンヘル・グリア事務総長が、日本に消費税20%を提言した。この事務総長もアメリカの手先である。財務省もアメリカの手先が多いので 連動して 国民に増税やむなしと思わせるマインドコントロールの一環だ。
増税したら....? バカこくでない!! 消費者マインドはますます冷え込む。更なる不況で日本は沈没。

日本の債務が膨らんだのは、もはや紙屑の米国債購入が大きかった。国内には緊縮財政を敷いたはずの売国小泉政権下で米国債保有高は急上昇した。日本がアメリカに流したカネで、ユダヤ金融マフィアが日本企業の株を買い占めた。まさに一石二鳥のあざといやり方!! 日本は自国のつまり国民の金で 日本を売り渡した。その仕組みをつくったのはアメリカで実行したのが小泉 竹中 財務省 どうぞ地獄へ落ちてくださいね。

債務残高の前に日本は世界最高レベルの債権国でもある。純負債はただの300兆くらいといわれる。たとえ紙くずでも 米国債を売ってしまえばいいのである。さらばアメリカ......だが そうしたら 首都圏直下型落ちるだろうな.....

日本が生き残るためにはぐっばいアメリカなんだけど それをうまくやれる政治家がいるのかなぁ......アメリカ内部から反乱が起きないかなぁ.......日本とアメリカで同時に決起して じぶんたちの国を取りもどすこと........それができたら......

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 浅田真央さん... 2011 5.01 s... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (diner店主)
2019-04-15 22:58:26
だいぶ前のでしたが
最近OECDが 消費税26%なんていうから
ムカついて ggリました。
日本の消費税は クソッタレです。
1番弱い所にしわ寄せが来る税です‼️
中小零細企業 個人消費 サービス業に
厳しい税 徴収方法 ‼️
無くしたら 一気に 庶民も感じる好景気になると思うのですが 一般庶民に話しても?
そうなの❓ 見たいな感じです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。