遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

プーチンが戦いを挑んだのは ウクライナを操っているアメリカとNATO すなわちD Sである。アメリカとN ATOは後に引けぬほどロシアを追い詰めた。しかしそれが 彼らの目的である 金融崩壊 飢餓 パンデミックによるグレートリセット いわゆる世界統一政府に向かうためにしたことであったにせよ サイは投げられたし プーチンが本気なら第三次世界大戦は避けられず 世界人口は激減し 10年間は混乱の巷と化すだろう。

プーチンが勝っても 勝つと思うが 負けても もう 同じことだ。奇跡的に停戦が成ったとしても 状況は変わらない。アメリカの国家予算は破綻 どちらにしても 彼らはぶっ壊すしかないのだから。さて 次の覇権国家を約束されている中国はどう出るだろう。

日本は 地震発動の核をあちこちに仕掛けられているので 二進も三進も動けない。国民のパニックを恐れ マンボウ解除で 浮かれさせるしかない。参院選までは保たせたいでしょうね。いつまで 大本営発表 ウソ劇場でごまかせるかな 資源を持たない貿易立国が 輸出入が途絶えるこのような事態… に株価が下がるのは当然。TPPで農業を犠牲にしたツケ アベノミクス無残な失敗のツケ は国民がはらうことになる、いつものことだ。懲りない国、懲りない国民 情け無いが当然の帰結。日本人は魂を抜かれて 腑抜けになってしまった その結果。

痛い目に遭わないとわからない。これで 目を覚ませば ね だが 太平洋戦争の後と決定的に違うのが 子どもがあまりにも少なくなってしまったこと。そして 惑鴆のツケは痛い。だが 這い上がる、きっと。みなさま 心の備えは充分ですか? それは突然 はじまります。

 

ロシアはDSを潰す と世界に宣言した。トランプがそうだったようにプーチンも彼らのコマでないように祈りたい。トランプの娘婿は由堕爺だった。だが ロシア帝国の敵は由堕爺だったのだから。

http://takahata521.livedoor.blog/archives/13222576.html

 

赤が DS ダークサイド 日本も残念ながら……



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ゼレンスキー... WOWOWによるお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。