遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 




<エトス・プロジェクト>を通して国際原子力ロビーは何を目指しているのか? 

→ こちら

以下要旨

①原子力ロビーと公的医学界は、26年にわたって、チェルノブイリの原発事故によって汚染された広大な大地を実験場にして、数百万のひとびとを故意に人間モルモットにしている。
②子供たちは、あらたな疾患の研究をするための 実験室の動物のように扱われている。
③フランス、ドイツ、また彼らを観察しているフランスのNGOのCEPN 、ムタディス・コンサルタント、ETHOS, COREなどは、原子力ロビーの共同責任者ということができる。
同じ運命が、フクシマの汚染地に住む日本の住民、ことに子供たちにも待ち受けている。なぜなら、同じ戦略が同じ中心人物たちによって、日本で行なわれようとしているからだニセの科学的裏付けを持って、同じ権力者の下で行なわれようとしているのである。
 
以上
 
江川紹子氏賛同ということでもエートスがいかなるものかおおかたわかるように思います。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 塩谷博士 正... 電磁波攻撃ご... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (siodgp)
2012-10-25 08:19:40
http://twitter.com/#!/cmk2wl/status/260516411208769536

プルトニウムは4000万分の1グラムでアウト。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD#.E6.AF.94.E6.94.BE.E5.B0.84.E8.83.BD.E3.81.AE.E4.B8.80.E8.A6.A7

ところが、プルトニウム239はは1グラムで23億ベクレル。

23億割る4000万=57.5

たったの57.5ベクレルのプルトニウムを吸い込んだだけでアウト。少しぐらいなら大丈夫だと思っていた?たったの57.5ベクレルだけでアウトですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E6%B8%9B%E6%9C%9F#.E3.81.84.E3.82.8D.E3.81.84.E3.82.8D.E3.81.AA.E7.89.A9.E8.B3.AA.E3.81.AE.E5.8D.8A.E6.B8.9B.E6.9C.9F.E3.81.AE.E4.B8.80.E8.A6.A7

プルトニウムは毎日摂取すれば10万倍に濃縮します。プルトニウムは一旦取り込んだら9割排出されるのに660年もかかる!プルトニウムは物理的に10分の1になるのに8万年もかかる!プルトニウム汚染はこれだけ膨大な期間に及びます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。