遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



    イラクでなにが起きたか。アメリカがイラクに大量破壊兵器があると攻撃し 小泉首相はまっさきに手をあげました。西側諸国はイラクに派兵し イラクで100万人が亡くなり その多くは子どもたちでした。

    

    イラクには破壊兵器はありませんでした。しかし それがわかったとき 劣化ウラン弾はイラクの大地を、子どもたちを汚染していました。

    2002年ファルージャでは、500名の子供が生まれ、そのうち6名が7日以内に死亡し、これらの子供たちの1人が奇形でした。

    2009年年9月には、ほんの170名の新生児がファルージャで生まれただけでした。 これらの新生児のうち、24%が7日以内に死亡し、これらの子供たちの4分の3が奇形に分類されました。........さてはてメモ帳から

    

    

小泉元首相はアメリカの後方をひきうけ 給油活動をしました。鳩山前首相はイラク派兵は合憲だといいました。これが わたしたちの政府が そしてわたしたちがしたことです。ナガサキヒロシマだけを語れましょうか。

    

     子どもたちは治療が受けられず 黙って死んでゆきます。チョコレートを買うと 子どもたちのところに薬が届きます。
 
     いのちをつなぐチョコレート → コチラ

白血病の子ども → コチラ

アメリカの婦人はイラクをキリスト教国に!といいます。けれどもイエスは幼な子がこのような仕打ちをされたのをごらんになったら 涙を流されることでしょう。ヒロシマでもナガサキでも。

    
生きながらゲンバクで焼かれた日本の子ども

アメリカが恐れるのは日本人が真実に気づき目覚めることです。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 中学校のおは... 中川昭一氏は... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして。 (lovegaia)
2010-12-08 08:38:34
昨日初めて見させていただきまして、すぐ本物だと直感しました。これから少しづつ楽しみに読ませてください。
日本の政治家がやったこと。今もそうですが、卑劣な行いの結果、彼らはどうゆう裁きを受けるのでしょう。
私たち一人ひとりの力はあまりにも小さい。正しい光に向かって進むことしかできない。
みえないものを見えるように一人でも多くの人が目覚めますように祈りたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
 
目覚め (luca)
2010-12-09 09:11:48
ovegaiaさん

ようこそおいでくださいました。その時その時は真実と信じて書くのですが 流されてしまったっこともあるかもしれません。どうか吟味してお読みください。

この国のひとたちの10万人が目覚め 祈れば世界は変わるかもしれないと思うときがあります。

また、こうした問いかけをし 日々の生活のなかで戦い 勤めてゆくことが 自分がこの世で魂を磨いてゆくことだから それだけでもいいのだと思うときもあります。

けれど こうして たよりをいただくことほど勇気付けられることはありません。ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。