遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

あれから  七年経ちました。

3/2には 生き埋めになった時はどうするか という記事を書いていた。

3/9 に 福島に地震があり  3/10被災地のみなさまにお見舞いを書いた…

そして 3/11     津波に流され   生き埋めになり   被曝し(ヨミウリの英語版に書いてあった

)救援物資が届かないため  餓死凍死 した方もいた。地獄だった。

 (  3・11 当日はTTP  を 民主党政権が渋っていたためと思っていた。その後  情報を集め

ブログを書きつづけ  ある 推論に達しました。日本の置かれている状況は悪くなってゆく

一方ですが  希望は あります。4%の 日本人の覚醒です  東北は 縄文の末裔の地  その

東北が狙われたのは 意味がある。25%の縄文  そのうち   1/6 が覚醒するなら……

 

さもないと  また  地獄となる日がくる可能性はある。日本は そういう国なのだ。

原爆の洗礼を 五度 受けた 国なのだ。日本の 本当の歴史を 知ることから始まる。

古代史 近代史に カギがある。教科書   歴史ドラマにあるのは  刷り込みの歴史。ー

西郷隆盛 は  知った。それで 日本政府に 叛旗をひるがえした。

https://blog.goo.ne.jp/luca401/e/24cb34f1083ed1d8bbe1108f022210ac/?st=1

やられた!!東北地方太平洋沖地震震源の深さ10KM・人為的なもの!?3/10井口ブログに警告HAA進<iframe id="fb_xdm_frame_https" title="Facebook Cross Domain Communication Frame" name="fb_xdm_frame_https" src="https://staticxx.facebook.com/connect/xd_arbiter/r/Ms1VZf1Vg1J.js?version=42#channel=f2f05034d8&origin=https%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>
 
    だれかがNO と言ったのか!? それはなんだったのか!? 基地or TPP!?
沖縄に地震は起こせない。 基地があるから。
    

    どうか 神さま ひとびとをお助けください。子どもたちをお助けください。
畑は耕せばなんとかなる 家は立て直せる......ひとのいのちがどうか失われることのないように

    被災地のみなさん みなさん どうか がんばってください。
    つぎの津波 気をつけてください。

    まだ ゆれています。 まだ揺れています。

千葉 液状化 ひとが屋根にいます。
宮城 家が畑が 押し流されています。
こちらも サイレンが鳴り響いています。
東京でも死者!!
福島 老人施設 倒壊。
カラスが異常に鳴いています。
八戸 大洗 水浸し。
空港 崩壊
自衛隊艦隊 宮城に出動

今晩も気をつけましょう。

アメリカの鉄槌 アメリカは狂っています。(妄想です!)

井口ブログにきのう警戒するよう注意がのっていました。

以下 抜粋

みなさん、こんにちは。先ほどHAARPモニターを見ると、かなり大きな地震電磁波をとらえていた。これは最近見かけた中では最大クラスである。近々地球上のどこかで大きな地震が起こりそうである。あるいは、噴火活動かもしれない。3カ所のデータがほぼ同程度の強度であることから、アラスカHAARP群に垂直な方向、アジア日本を通る大円方向である可能性がある。.......

井口ブログ → コチラ



HAARPチャート

HAARPを知らないみなさんへ

HAARPとは 地球物理学兵器 アラスカにあります。
記事 → コチラ

このブログ内でHAARPと検索する関連記事が出ます。


横浜より 東京上空 3/11 ケムトレイル掲示板


 千葉 3/9 空の掲示板より

 金沢 3/9 地震雲掲示板より

東北地方太平洋沖地震 3/11 14:46 深さ 10km  震度7 マグニチュード 8.8

茨城県沖地震  (東北地方太平洋沖地震によって プレートが動き誘発されたもの)
           3/11 15;15 深さ 80km  震度6 マグニチュード 7.4


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 危険 危険 つ... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。