遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

→ こちら

彼女らはファッションで売っています。歌は...そう たいしたことはない というとファンに叱られそうですが、彼女たちの歌を聴いて 心が澄んだ ひとのために生きようと思った.....というひとは少ないでしょう。

 ビートルズもかつて彼らのために働きました。

ジョン・レノンは断りました。

再録です。

→ こちら

「世界はすべて狂人に動かされている。その気狂いじみた目的のために。 ぼくらはその目的を成就するために支配されている。 イギリス政府 アメリカ政府 ロシア政府 中国政府が実際にやろうとすること その方法や目的を紙の上に書くことができるなら 僕はぜひそれが知りたい。 でもそれを表現しようとすると 僕は気狂いあつかいされて そっと消されてしまうだろう。」

ロンドンオリンピックではレノンのデスマスクが使われました。奇矯な演出でしたね。プロビデンスの目 子どもたちの死? 

ポールは彼らのために働き 貴族に列せられた....ご褒美です。

ビートルズ解散のわけ ジョン マイケルの死因 → こちら  動画 消されないといいね

ジョンは 撃ってみろ と歌って撃たれ マイケルは殺せと歌ってころされました

コメントから

私の預金は何に使われているのか?

誰を殺しているのか?

私の見ている番組は何を伝えているのか?

誰を殺しているのか?

私が払っている税金は何に誰の為に使われているのか?

誰を殺しているのか?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 自民・集団的... 生活習慣病を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。