遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

日刊ゲンダイ 今の日本において、ジャーナリストの鑑です。

アサヒ ヨミウリ サンケイ マイニチ 爪のアカをいただきなさい。

⇒ こちら

あと36分でスーパームーン。月にねがいをかけよう。

「どうか 民意が正しく反映される選挙をお守りください。」

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« きた!! あ... 再除染一巡後... »
 
コメント
 
 
 
本の広告でしょ! (李詠新)
2013-06-28 17:15:56
これってどこかのサイトでも話題になってるけど、ようは記事の体裁をとってる広告ですよね。簡単にいうと掲載料を払ってさらには広告内容も記事の体裁で作成させてるってことですよね。
 
 
 
そのとおりです。 (luca)
2013-06-28 18:21:21
ですが 都議選 参院選の前に堂々と掲載したことに意味があるとわたしは想います。
日刊ゲンダイはときには東京新聞以上のいい記事書いていますよ。

不正選挙についての分析グラフをよくごらんになってください。あきらかにおかしい。衆院選挙 23区 おなじパーセンテージになるわけがありません。

常識でモノを考えると 今の日本は理解できません。とんでもないことが起こったし 起きているし おそらく これから 起きてゆくからです。

そのとき 歯がみしても ある意味では遅いのです。

いわゆるとんでもや謀略サイトにアメリカ諜報機関が触手をのばし チェックしているのはなぜでしょう??
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。